イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
2717回~。前回のブログの続き。

 

 

 

 

サプライズはうまくいきました~。そして、手作りプレゼント「常にコーヒー飲んでるゾウ」を渡しました。

 

 

 

 

写真だと伝わりにくいですかね、マスクに紙コップをつけて、A4の紙を筒状にしてふたつ繋げ、ゾウを演出!そして、その先に缶コーヒーをくっつけ、「常にコーヒー飲んでるゾウ」の完成!

 

 

 

 

川島さんに「ほんまありがとう~・・・(でも)いらん」と言われました。ヤハハハ。確かに~。

 

 

 

 

とにかくよかったです~。

 

 

 

 

そして、帰り一緒になったロッシーさんにトンカツをごちそうになったのであった。お優しや~。ドラクエ話で盛り上がりる~。

 

 

 

 

とゆう昨晩でした。

 

 

 

 

さてて、本日3日目!がんばりまスィーアッ。イメージ 4♪人々はそれぞれに何かを背負って生まれ 喜びを悲しみを積み重ねてくのだろう♪

 

 

 

 

写真だと、ボンさんの誕生日に見えますね。グラララ。

 

 

 

 

チェリーさん、無理のないよう、元気だしてくださいね。

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

神保町花月本公演

 

「しらゆき」

 

3月9日(火)~14日(日)

 

9日(火)19時~

10日(水)19時~

11日(木)19時~

12日(金)19時~

13日(土)16時~

        19時~

14日(日)15時~(完売・当日券あり)

 

演:佐久間一行、犬の心、若月、御茶ノ水男子、アロハ、ジュリック、折原みか(アウ゛ィラ)

 

前売2000円、当日2300円

 

チケットよしもと0570-041-489

Pコード597-723

 

 

 

 

イメージ 6