イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
2705回~。今日はルミネ2公演。本日も楽屋は楽しい。リーダーとカレーを食べました。いつもより、猛獣じゃなくて良かったです~。冬は少しおとなしいんでしょうか~。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、点呼の参加ありがとうございました。以下、結果となります~。

 

 

 

 

東京・・・・51

神奈川・・24

埼玉・・・・22

千葉・・・・15

愛知・・・・10

北海道・・10

茨城・・・・8

京都・・・・7

兵庫・・・・6

静岡・・・・5

三重・・・・5

大阪・・・・5

福岡・・・・5

群馬・・・・5

新潟・・・・3

長野・・・・3

広島・・・・3

宮崎・・・・3

沖縄・・・・3

宮崎・・・・2

岐阜・・・・2

石川・・・・2

和歌山・・2

滋賀・・・・2

奈良・・・・2

島根・・・・2

愛媛・・・・2

長崎・・・・2

熊本・・・・2

秋田・・・・1

山形・・・・1

福島・・・・1

岡山・・・・1

徳島・・・・1

高知・・・・1

大分・・・・1

 

 

 

 

愛知が意外に多い~。そして沖縄の3~!みなさんありがとう。とゆうか地元茨城が~。ヤハハハ。恥ずかしくてコメントできないみなさんも、ありがとう!

 

 

 

 

北海道~沖縄まで届くよう、3月もがんばります~。

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

ではではこれから新宿ロフトプラスワンで、2丁拳銃さんのイベントでスィーアッ。イメージ 6♪♪うまくいってるかい なかなか大変だよなまったく♪♪

 

 

 

 

 

 

 

月一ライブは4月27日新宿シアターブラッツになりそうです。完全決定したらここで載せます~。

 

 

 

 

沖縄は単独ライブの撮影で一度行った事ありますよ~。ソーキそばやゴーヤチャンプルなどたべましたよ~。とゆうかヤシガ二に興味津々。きれいな海でした~。花粉もないし、また行きたい!

 

 

 

 

気に入ってる劇場。もうすっかり馴染みのルミネtheよしもとですかね~。観光で来るお客さんもいるし、勉強にもなります。

 

 

 

 

点呼とゆうのはそのまんまです。出席確認といいますか。いますか~って事です。

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

3月1日(月)

OPEN18:00/START19:00 

前売¥1500/当日¥1800

(共に飲食代別) 

 

※前売券は2/10(水)よりローソンチケットにて発売。【Lコード:34853】 

 

吉本興業presents 

2丁拳銃プレゼンツLIVE

「トークと大喜利 丁度ええ塩梅(あんばい)」 

 

キャスト 

・2丁拳銃 

・POISON GIRL BAND(吉田)・バットボーイズ(清人)・佐久間一行 

・カナリア 

 

会場・お問い合わせ:LOFT/PLUS ONE 

 

新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2TEL 03-3205-6864 

 


 

 

 

イメージ 8