イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
2700回~。R-1、あべさんが優勝で終わりましたね。おめでとうございます。

 

 

 

 

ピン芸人として、うれしい、でも自分があそこでネタができないのはやはりくやしい。正直なところ、両方のきもちあります。

 

 

 

 

そして、今回のネタ2本ルールはすごくうれしい。やりがいがありますね。ネタはたくさんあるので。ずっとピン芸人なんだもの。来年を楽しみに、がんばっていこう~。

 

 

 

 

コメントありがとうございました。なかなかナイーブなところであり、複雑とゆうか、コメントしにくい方、たくさんいたと思いますが、大丈夫ですので。いろんな人に気をつかわせてしまってますな。ヨホホホ。

 

 

 

 

好きなネタ、つくっていきたいと思います~。

 

 

 

 

応援コメントありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は静岡加藤学園3年生送別会とゆうめずらしい仕事があり、三島に来ました~。朝から新幹線~。今年はよく乗るな~。ヤハハハ。

 

 

 

 

東京ダイナマイトさんとザ・パンチと一緒でした。生徒1500人。すごい学校~!ネタをしてきました~。すごい送る会ですよね。

 

 

 

 

駅から運転してくれた方が、「去年は5GAPとはんにゃとナイツの3組が来たんですよ~」と言っていました。

 

 

 

 

でも、よくよく話を聞いたら5GAPとはんにゃと永井佑一郎(ナイツ)でした。ヤハハハ。

 

 

 

 

 

今日は天気もいいし、最高の日ですな。最後に花束もいただきました。

 

 

 

 

東京ダイナマイトの松田さんと少し話せた事もうれしかった。

 

 

 

 

早めに東京戻れそうなので、部屋をきれいにして、このお花をかざりましょうかな。昨日から少しおばさんっぽいんでスィーアッ。イメージ 5♪♪小さい花や大きな花 ひとつとして同じものはないから♪♪

 

 

 

 

みなさんも自分を大切にね~。イメージ 6

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

遅咲きのサクマです。デレシシ。

 

 

 

 

イメージ 8