イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
2683回~。今日はやりすぎフェスタin京橋花月。本日もたくさんのお客さん。大阪は特に活気がある感じがします。いよいよ次が千秋楽。なんだかんだで早かったな~。千秋楽に初めて来る人もいるわけだから、丁寧にがんばるぞ~。

 

 

 

 

ただ今、帰りの新幹線。今日はホント最終ギリギリでした。あぶない~。慌ててお弁当を買いました。もちろんたこむすは売り切れ~。おむすびがあったので、買いました~。やっぱおむすびって良い~。おむすびっておにぎりより、なんか田舎な感じがして良い~。あたたかい日に山とかで食べたいですね。

 

 

 

 

最終の新幹線は金曜って事もあり、だいぶ混んでます。全席うまってるのに、オレのとなりだけ空いてる~。たぶん京都から乗ってくるんでしょうけど、なんか小学生の頃の席替えまでとはいかないですが、ドキドキ感ありますね。ヤハハハ。

 

 

 

 

そして京都。

 

 

 

 

どんな人が座るのかな~と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

 

キリッとしたおばさまでした~。

 

 

 

 

姿勢がすごく良い~。その横で姿勢よくドラクエ6をやりたいと思います。ジュラララ。

 

 

 

 

今日はこの辺でスィーアッ。イメージ 5♪すべての明日はいつだって君の味方さ♪

 

 

 

 

毎日、良い事、悪い事、普通の事、いろいろありますね。かわりばんこにまわってきますから明日も楽しみですね。良い事だけではそれが良い事とゆう事にも気づけませんしね。 

 

 

 

 

イメージ 6