イメージ 1
イメージ 2
2673回~。今日は品川プリンスシアターの出番でした。ちょいとやりたいコントがありまして、スーツでネタやったら、みんなから社員みたいと言われまくりました。ヤハハハ。そうなのです~。スーツ着るとすごく普通になるのです~。

 

 

 

 

出番があってありがたいです。ひとつひとつ大切に~。

 

 

 

 

その後、アゴイオン会。

 

 

 

 

今回、オレも初アゴ出し。下の写真は、はいじぃのアゴとオレのアゴとはいじぃのヒジです。どれがどれか、見極められますかな?ヤハハハ。

 

 

 

 

1

イメージ 3

 

 

 

 

2

イメージ 4

 

 

 

 

3

イメージ 5

 

 

 

 

難しいですかね。ヤハハハ。こんな遅い時間にアゴばかり見せてごめんね。これを撮る時、背景を一緒にしようと、席を移動してアゴを出したのだよ。そう、バカなのだよ。ヤハハハ。

 

 

 

 

 

明日はやりすぎフェスタで大阪でスィーアッ。イメージ 6♪♪勇気がわいてくる呪文さ♪♪

 

 

 

 

みなさんコメントありがとうございます。勇気づけられます。ちびまる子ちゃんのアララの呪文、とても良い歌詞ですよね。ここんとこ聴いてます。明日も楽しくがんばるぞ~! 

 

 

 

 

イメージ 7