イメージ 1
イメージ 2
2661回~。今日は神奈川県民ホールで、日本生命保険さんのイベントでネタをしてきました~。会場2000人~。すげ~。

 

 

 

 

昨日の座・高円寺もとても良い劇場でした~。

 

 

 

 

さてさて、衣裳用の靴を買いました~。なかなか白×黄色ってなくて~。黄色だと黒の組み合わせが多いですね。ひとりさ迷い歩いてようやく見つけました~。良かった良かった~。

 

 

 

 

それでは本日、この辺でスィーアッ。イメージ 3♪♪愛 この手がよごれたとしても 愛 あなたを守る事ができるなら♪♪

 

 

 

 

↑今日の歌詞は、日本生命さんイベントの会場で、ずっと大塚愛さんの曲が流れていたので影響されたの巻。

 

 

 

 

 

 

 

ずんずんさん、いろいろ大変だろうけど、少しずつがんばれ~。とてもつらい事だと思います。

 

 

 

 

 

みなさんも毎日いろいろあるでしょうが、がんばれ~。

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

オレ、がんばります。

 

 

 

 

イメージ 5