イメージ 1
2585回~。みなさん、いろいろなお言葉ありがとうございます~。うれしや~です。

 

 

 

 

今日は「Wiiの間」の巣穴(打ち合わせ)←詳しくは後ほど~。ルミネ2公演と握手会でした~。写真は年末の仕事の予定を見る永井君ともう中学生。

 

 

 

 

2009年のルミネの出番は今日が最後でした。

 

 

 

 

2009の終わりが迫っていますね。

 

 

 

 

みなさん、やりのこした事はありませんか?

 

 

 

 

オレは「九州に行きたい」と「ひとり旅」かな。

 

 

 

 

でもですね、年明けてすぐ、2010年1月9日(土)13時~イオンモール直方(福岡)で仕事がある模様すで!初の九州です。うれし~い!うれし~い!

 

 

 

 

ルミネで九州出身の彼がいたので、九州の事をいろいろ聞きました~。

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

写真タイトル「背景ゼロ」

 

 

 

 

 

ではではちょいと明日の準備でバタバタしていまして、この辺でスィーアッ。イメージ 3♪今日とゆう幸せが世界にありますように♪

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

12月29日、佐久間一行年末恒例ライブ「くるっと'09」

前売2200円、当日2500円

開場18:30開演19:00

新宿シアターモリエール

 

Pコード399-805

 

ネタ、トーク、企画、来年の新ジャージ発表のライブです。

 

[出演]佐久間一行、ポテト少年団、コンマニセンチ堀内、飯能BBQ。

 

当日券でます。

 

※当日、くるっとTシャツ発売。TOKKOUTシャツ追加発売。

 

 

 

イメージ 5