イメージ 1
2562回~。明日のCOWCOWさんのライブには、スケジュールの都合上、出れません~。

 

 

 

 

出たかったのですが~。また機会があったらぜひ~なのであった。写真はお優しや~の多田さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

 

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

イメージ 5

 

 

写真でつたわれ~♪♪♪

 

 

 

 

 

これから稽古でスィーアッ。イメージ 6♪♪ふと鏡を見れば なんて疲れた顔♪♪

 

 

 

 

今日気づいたらルミネで寝てしまった。エハラ君と5GAPの久保田が夢に出てきて弁当を食べていました。ハッと起きると、ホントにエハラ君と久保田がいました。すごすぎて、あれ?夢じゃなかったのかと思い、久保田に「オレの近くでエハラ君と弁当食べてなかった?」と 聞いてしまった。久保田は変な質問に困惑しながら、「食べてません」と言いました。その後、なんだか勝手に夢に出てきた人物として親近感わいてしまって、いつもより多くしゃべってしまった~。そこにあったのはオレと久保田の♪♪♪温度差~♪♪♪

 

 

 

 

夢に出てこられるとそうなり・・ます・・よね?

 

 

 

 

よねイメージ 7

 

 

 

 

よねイメージ 7

 

 

 

イメージ 7

 

 

ぬ~イメージ 8

 

 

イメージ 7