イメージ 1
2546回~。今日はある曲の着うた録りがありました。告知できるようになったらします~。

 

 

 

 

それにしても、最近なんだかシチサンライブに振り回されています。ヤハハハ。

 

 

 

 

でも頼られるのは嬉しいです~。

 

 

 

 

だから良いのです~。なので、ちょっとずつ侵略し、そのうちシチサクライブにしたいです~。ゼハハハ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ONE PIECE最新巻まで秒読みでスィーアッ。イメージ 2♪雨が降りしきるこんな夜には♪

 

 

 

 

※元旦のザリガニ採りイベントは冗談ですよ。本気にされた方、すみません。

 

 

 

 

あするさん、元気なお子さんがうまれますように~。イメージ 3

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

1泊2日(車中泊)弾丸ツアー 

よしもと人気お笑い芸人「佐久間一行」と行く〓(往路のみバス同乗)

「志摩スペイン村カウントダウン2010」

よしもと年越し紅白ネタ合戦 参加ツアー

 

出発日:2009年12月31日(木)

旅行代金:\19,900‐

乗車場所:JR新宿駅西口 工学院大学前 午前10:00出発(10分前集合)

【行程】

新宿/10:00====志摩スペイン村/17:00到着予定

「カウントダウン2010」よしもとネタ合戦をお楽しみ下さい。(18:3024:00過ぎ)

終了後バスへ再集合

志摩スペイン村発/01:30====新宿/07:40頃到着予定

 

 

 

 

 

↑あれ?芸人わたくしひとり?が、がんばりまーす!

 

 

 

 

 

今年のルミネカウントダウンはライセンスさんのイベントなので、パネルは描かない予定でしたが、その後の2010年ネタ30連発の方で使っていただけるとゆう事で、やはり今年も年末パネルを描く事になりました!とゆうか前にコメントにあったライセンスさんの本のお話、とてもうれしいです! 

 

 

 

 

ヨンコマ漫画の配信は12月4日の夜になる模様すです。

 

 

 

 

やりすぎフェスタin京橋花月の予定は、京橋花月のホームページに載っている模様すです~。

 

 

 

 

今回はこの辺で~。

 

 

イメージ 5