イメージ 1
2545回~。ミヤネ屋は録画しています。森友さんの特集やると知った日から毎日録画です~。グラララ。公式サイトもお気に入りに入れてあるので安心◎。iTunesでの「絆」の配信も今日からですよね。とゆうかみなさん、気にかけて下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は、締め切り物があって本社に。後で報告できたらします~。これから稽古で神保町花月です。

 

 

 

 

写真は先日、本社で会ったしずるの池田。天やのお弁当~うまそうに食べ・・・てない。

 

 

 

 

実は買ってきて、半分食べたあたりで取材が始まり、一時間後・・冷えきった弁当が池田を待っていました。

 

 

 

 

しかし池田は何の躊躇もなく、食べた。「つめて~!あったかい方がうまかった~」と言いながら。

 

 

 

 

それでも食べ続けるのは、きっと池田と弁当の間に「絆」があったからなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

ひびかな~い。心にまったくひびかな~い。ヤハハハ。腹減ってるし、もったいないないから食べただけ~。ジュラララ。

 

 

 

 

池田って幽遊白書に出てきそうなんだよな~。漠然となんですが、大分前から思っています。わかります?

 

 

 

 

なんにしても池田って親しみやすいです。1月からの京橋花月でも一緒の模様すでスィーアッ。イメージ 2♪この胸に手をかざし まぶた閉じてみれば 悔しさと 喜びと 絆がにじんでる♪ 

 

 

 

 

ONE PIECEはコミックス派なんですが、さすがに0巻が手に入らないかもしれないのでジャンプ買ってますよ。通常の回はがまんしてチラ見で押さえています。ロビン好きですよ~。とゆうか一番はルフィです。一番くじのフィギュアに関してはゾロかロビンが良いな~と思っています。とゆうか全部良い~。とゆうか映画関連の商品が多過ぎて手におえない~。とゆうかザリガニ採りにいこ~うっと。

 

 

 

 

カウントダウンツアー?まだ聞いてません~。聞かないと~。採らないと~。

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

「Christmas concert in 神保町花月」

 

12/22(火)19時~

12/23(水・祝)16時~

12/24(木)19時~

 

 

脚本・丸山智子

演出・湊裕美子

 

キャスト:佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ・大貫さん(タカダ・コーポレーション)・他

 

 

 

あらすじ:「何俺」シリーズ他から生まれた数々の名曲をお楽しみください。

 

前売:2,300円 当日:2,500円

 

 

 

 

12月29日年末恒例ライブ「くるっと'09」

前売2200円、当日2500円

開場18:30開演19:00

 

Pコード399-805

 

当日券でます。

 

※当日、くるっとTシャツ発売、TOKKOUTシャツ追加発売。

 

 

 

 

ほぼ一人のライブです。前半ネタとトーク、後半、ポテト少年団、コンマニセンチ堀内、飯能BBQが出るコーナーをやる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

新春!ザリガニ採り。(仮)1月1日。12時~12時03分。場所はまだ未定。川に行き、水を触り、こりゃあ冷たい!まだ採れないな・・と言いいつ、採りまくるイベントです。写真、ビデオカメラNGのイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

芸人をやる事になって上京したのが14年前、T-BOLANが活動しなくなって14年。つまり、芸人はじめてから「T-BOLANの新曲が出る」とゆうワクワクを味わっていなかったのです。(FINAL BESTに収録されている未発表曲「Smile」はかなり嬉しかったです。)

 

そして、14年の語りつくせぬ時間を経て、ソロでの復活~。いやはや、いやはやですよ~。

 

なんとゆうか、やはり書ききれない~。とゆうか書けない~。

 

 

 

 

♪ここまで  歩いてきた♪

 

 

 

そしてこれから!はじまりのはじまり!

 

 

 

 

オレも、がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

ギア2!!ドルルルルン!

 

 

 

 

ゴムゴムの~

 

 

 

 

JETザリガニ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビロ~ン。

 

 

 

 

うん。これでよし!イメージ 5 

 

 

イメージ 6