イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
2544回~。点呼にたくさんの参加、ありがとうございました~。イメージ 5

 

 

 

 

昨日の大掃除は進み具合3分の1くらいですかの~。日々の積もりがすごい~。やはり物を捨てられない派なので結局片付かないです~。成人式に初めて買ってもらったスーツとか、サイズももう合わなく、新しいスーツもあるので、着る事はないんですが、親に買ってもらったとか初めてのスーツとか、そうゆうのがのっかると感情が入ってしまいますよね。うむむ~。

 

 

 

 

それと、昨日は永井佑一郎、はいじぃと、永井宅でゲーム大会でした。いただきストリートとゆうゲームなんですが、みなさん知っていますかね。人生ゲームとゆうか桃鉄とゆうか、ボードゲームってゆうんですかね。

 

 

 

 

初めてやったのですが、持ち主の永井佑一郎がやはり一番うまかったですね~。やられた~。すごくやられた~。

 

 

 

 

こうゆうの負けず嫌いなんですよ~。くそ~買ったばかりのサガ2もほとんどやってないとゆうのに~。

 

 

 

 

くそ~、いただきストリートも鍛えなければ~。だがサガ2も~。どっちをとれば~。うむむむ~。

 

 

 

 

そうだ!ここは間をとってザリガニを採りに行こう。

 

 

 

 

ヤハハハ。昨日はゲームやったりラーメン食べたり、みんなで銭湯行ったりと、有意義でした~。

 

 

 

 

 

 

今日も、年末ライブの巣穴(打ち合わせ)だけだったので、片付けの続きをしたいと思います。(年末ライブなんですが、LLRは神保町花月と被っていて出れない模様すです。ご了承~。)

 

 

 

 

そんなこんなで12月もがんばるぞー!でスィーアッ。イメージ 6♪信じれる空を♪

 

 

 

 

コンビニでONE PIECEの一番くじを引いたら、コップが当たりました!ロビンかゾロを当てたい~。くそ~どうしたら・・はっ!そうだ!

 

 

 

 

ザリガニ採りに行こう!

 

 

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

 

 

 

12月8日、JET GIGスペシャル(懐かしいです。デビュー当時、よく出ていたネタのイベントです。NSCの出ならみんな通るのではないかな~。その時に作ったネタをやる模様すです)

 

 

 

 

「Christmas concert in 神保町花月」

 

12/22(火)19時~

12/23(水・祝)16時~

12/24(木)19時~

 

 

脚本・丸山智子

演出・湊裕美子

 

キャスト:佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ・大貫さん(タカダ・コーポレーション)・他

 

 

 

あらすじ:「何俺」シリーズ他から生まれた数々の名曲をお楽しみください。

 

前売:2,300円 当日:2,500円

 

 

 

 

 

 

 

12月29日、年末恒例ライブ「くるっと'09」

前売2200円、当日2500円

開場18:30開演19:00

 

Pコード399-805

 

当日券出ます。

 

※当日くるっとTシャツが発売します。(ご陽気軍団のアンケートでTOKKOUTシャツ買えなかった人が多かった模様すとゆう事で、この日追加発売される模様すです。)

 

ネタ、今年振り返りトーク、企画、来年の新ジャージ発表、のライブとなっています。

 

 

 

 

12月31日。志摩スペイン村カウントダウンイベント。

 

 

 

 

2010年1月 2日 (土)

10年計画ボーイズ -後編- ポチ袋のエクスタシー

 

脚本・冨田雄大

演出・白坂英晃(はらぺこペンギン!) 

 

佐久間一行 POISON GIRL BAND ラフ・コントロール ロシアンモンキー マキシマムパーパーサム/ピクニック  他

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

イメージ 9