イメージ 1
2543回~。どうも、昨晩雨にやられました。そして、結局いつもの無印の手帳を買ったわけですが~。みなさん、こだわりありがとうございました。システムもそうですが、やはり見た目も重要ですよね。細かく書いて下さった方々もいて~ホントにありがとうございました~。

 

 

 

 

さてさて、昨日は久しぶりのアゴイオン会でした。

 

 

 

 

やはりメインはアゴでした。←どうゆう事~ヤハハハ。

 

 

 

 

でも、アゴが出てる人は美人?アゴ美人?でしたっけ?とか言いますよね?何か別の事と勘違いしてるかもしれませんが。ありますよね?

 

 

 

 

みなさん、アゴは出ていますか?

 

 

 

 

↑ヤハハハ。答えなくて良いです。コメントが「出てます」「普通かな」「友達には出てるって言われます」「出てます(自信あり)」「出てません」「超出てる♪」「どれくらいから出てるって事になります?それによっては出てます」「すみません~出てないです~」とかになったら大変なので~。グラララ。

 

 

 

 

さて、今日はお休みなので、部屋の大掃除でもしますかね。年末は無理そうなので早めに~スィーアッ。イメージ 2♪何にもないOne Roomの隅に座るのが好き♪

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

髪はきっていません~。

 

 

 

 

気に入った買い物は、手帳とサガ2ですかね。買い物は疲れてしまいますね~。デパートとか長時間いれません。川なら長時間いれますが。

 

 

 

 

2010の手帳に貼るシールはまだ決めていません~。

 

 

 

 

四角くて布のバーチカルスケジュールも良かったのですが、やはりいつものに~。

 

 

 

 

「ダーウィンが来た」は毎週録画して、見れる時に見ています~。

 

 

 

 

ポルノグラフィティも聴きますよ。サウタージが好きです~。

 

 

 

 

基本は仕事の予定しか書き込みません~。なのでシンプルなのが良いのです。

 

 

 

 

手帳、赤や緑もあったんですがね~。いつものにしました~。

 

 

 

 

おとといのDJイベントはネタをやりました。基本はネタはないです~。音楽が好きで、動きたい人は、より楽しめるんでないかな~と思います。

 

 

 

 

これだけはゆずれないもの? ザリガニとT-BOLANですかね。ヨホホホ。

 

 

 

 

あべさくツアーは来年あるかも?です。決まったら告知します。

 

 

 

 

濡れたズボンは稽古中にスタッフの方がドライヤーで乾かしてくれました。わしゃ子供か~。すみません~。パンツは自然乾燥させたので、帰りは履きました。

 

 

 

 

寝不足は嫌ですね~。よく食べてよく寝たいです。

 

 

 

 

スペシャルひとつひとつにコメントくれたみなさん、ありがとうございました~。

 

 

 

 

 

初コメントの方もありがとうございました~。

 

 

 

 

今回はこの辺で~。

 

 

イメージ 4