イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
2517回~。いよいよ明日、ご陽気軍団改です。今日は、準備であっちこっち~。

 

 

 

 

写真にふたりばかり写りこんでますが、気にせず~。ヤハハハ。

 

 

 

 

ただ今、喫茶店なんですが、向かいのおじさんがカメラを買ったばかりらしく、説明書を読みながら、こちらにレンズを何度も向けてきます~。

 

 

 

 

別に撮ってるわけではないでしょうけど、レンズを覗いては、首かしげられると、オレが悪いのかなって、気持ちになってしまいます。

 

 

 

 

とゆうか、ホントこうゆうのよくあります~。集中できない~。

 

 

 

 

そんなこんなでこの辺でスィーアッ。イメージ 5♪太陽に手が届く 一瞬を夢みて♪

 

 

 

 

写真って、撮られてるのを横から見られてるの恥ずかしいですよね。卒業アルバムとかで、先に撮り終わった友達が見てるみたいな。

 

 

 

 

イメージ 6森友嵐士さん情報ありがとうございます~。公式ウェブサイトはすぐに「お気に入り」に入れてあります~。ミヤネ屋はいつ特集が来ても良いように、毎日録画しています。ちなみに先週のMステの昔の映像に黒木瞳さんの後ろにT-BOLANがみきれていました。すぐさま発見~ヤハハハ。

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

11月25日

「ご陽気軍団改」

前売1500、当日1800

開場18:30開演19:00

@新宿シアターモリエール

Pコード399-804

 

[出演]佐久間一行、ポテト少年団、コンマニセンチ堀内、飯能BBQ、LLR、R藤本。

 

ネタ、お楽しみ企画、コーナーのライブです。

 

 

※当日、新TOKKOUTシャツ発売。LLRも加わったバージョンです。お楽しみに~。

 

イメージ 8