イメージ 1
イメージ 2
2486回~。クイズ難しすぎた模様すで~。正解は「B」つながりです。

 

 

 

 

「B」コースハブさん。

 

「B」-1(過去のレギュラー番組)で一緒だったロバート秋山。

 

「B」-1で同じく一緒だった又吉。

 

「B」'z王決定戦のブロードキャストのシチサンライブ。

 

 

 

 

B-1は知らない人たくさんいますかね~。前にTBSで深夜にやっていた番組です~。

 

 

 

 

みなさんの言う「ー」も確かに共通するので、正解としましょう~。

 

 

 

 

難しすぎたので、おわびに今日は簡単すぎてイラつかれるかもクイズ。「春夏○冬」○にあてはまる漢字一文字は?グラララ。答える気もしなかったらすみません。ヤハハハ。

 

 

 

 

今日は桜新町で、ライブよしもと「サシムカイ」取材。山本吉貴さんとトークでした~。12月以降載る模様すです~。

 

 

 

 

夜はブロードキャストのシチサンライブでした~。

 

 

 

 

写真はこの前のDJライブも含め、ほぼみんなB’z・・です。ヤハハハ。

 

 

 

 

ずーっとB’zのモノマネで喋ってたら、体中が痛い~。なんだこれ~ヤハハハ。ではではこの辺でスィーアッ。イメージ 3♪♪体を床に投げだして♪♪

 

 

 

 

ニューアルバム「MAGIC」聴いて帰ろ~っと。

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

スイミー知ってます。一昨年の年末パネルのネズミはスイミーからのアイデアです。

 

 

 

 

佐野のいもフライ。食べていません~。佐野はラーメンのイメージがあります~。

 

 

 

 

好きな声優。あまり詳しくはないのですが、やはり田中真弓さんは希望があふれていいですね。

 

 

 

 

あべさん以外でですか~。同期だとBコースハブさん、ガリットチュウの福ちゃん、井上マーさんとかですかね。たまにご飯に行きます~。

 

 

 

 

ドラゴンボール改とONE PIECEは毎週録画です~。

 

 

 

 

佐野の学祭では、半袖でもそこまでは寒くなかったです~。

 

 

 

 

安眠方法ですか~。パタッと寝てしまう事が多いので~。夜中にドラクエのレベルあげをしてるとすごく眠くなります。ちょっと違うかな~。ハンコック好きですよ~。

 

 

 

 

バターサンド好きです。炊飯器の本ありがとうございます~。最近、時間がある時はがんばって自炊してます。

 

 

 

 

学生時代のテスト勉強ですか~。黙々とやるしかないと思いますが。集中できる時間って短いと思うので、早めに勝負を決めましょう。

 

 

 

 

じいちゃんはフィルム派です~。

 

 

 

 

学祭のライブは普段のライブとはまた違いますね~。

 

 

 

 

趣味の写真は携帯のみです~。

 

 

 

 

都内の学祭は東京文化短期大学に行きました~。

 

 

 

 

動物番組は「ダーウィンが来た」をよくみます。

 

 

 

 

風邪はひいてません~。

 

 

 

 

天気には左右されますね~。やはり晴れの日は出かける時、気持ちが良いです~。

 

 

 

 

神保町花月のクリスマスのやつは、歌いますよ~。

 

 

 

 

R藤本君は「改」限定です。

 

 

 

 

柿はじいちゃんちのです。手作りです~。

 

 

 

 

サンマルクのメニューは制覇していません~。

 

 

 

 

おし、がんばるか  は、仕事に向けて書いたつもりなんですが~。

 

 

 

 

柿の写真はオレが撮りました~。

 

 

 

 

M-1の予想はできません~。がんばってる人にはみんな決勝に行って欲しいです。そして、自分の事、がんばります。真面目な答えですみません~。

 

 

 

 

チェリーさん、ご陽気軍団改のチケットの配慮、ありがとうございました。

 

 

 

 

年末ライブ。当日券でますよ~。

 

 

 

 

10月28日の写真は夕焼けです。

 

 

 

 

52年うまれの芸人確かに多いですね。

 

 

 

 

アンチエイジングですか。特に何も気にせず~とゆう感じです。

 

 

 

 

ウクレレ最近やってません~。

 

 

 

 

サンマルクではアイスコーヒーです。

 

 

 

 

ザリガニは青魚ばかり食べてると青くなります。

 

 

 

 

森友嵐士さんとはお会いした事はありません。恐縮です~。

 

 

 

 

カレーは甘口と辛口両方食べました~。ちなみにシールはNON STYLEとライセンスさんでした。自分が出てきたら気まずかったですね~。ヤハハハ。

 

 

 

 

ディズニーで好きなキャラクターですか~。あまり詳しくなくて~。やはりリトルグリーンメンですかね。

 

 

 

 

ディズニーシー楽しかったです~。オススメの乗り物~。シンドバット?のやつが好きでした~。激しいのは苦手です~。水、土、火の精霊みたいなSHOWも楽しかったです。

 

 

 

 

タートルトーク?名前とか覚えていません~。すみません~。

 

 

 

 

大きい船の前の広場のランタン?わかりません~。とにかくいろいろ頭がぐるんぐるんで覚えていません~。すみません。

 

 

 

 

ランドとシー。シーの方が好きです~。

 

 

 

 

シーは夕方からでしたが、満喫できました~。

 

 

 

 

ザリガニの服はいただきものです~。

 

 

 

 

今回はこの辺で~。

 

 

イメージ 5