イメージ 1
イメージ 2
2483回~。確かに冒頭にワンワンって、恥ずかしいですよね。失礼しました~。ヤハハハ。参加していただいたみなさんありがとうございます~。

 

 

 

 

今日はTOKYO GEININ COLLECTION 2009とクレオパトラのシチサンライブでした。

 

 

 

 

シチサンライブは、お絵かき主体のコーナーで、すごく楽しかった~。

 

 

 

 

みんなすごくうまい~。ジェントル以外はね。ヤハハハ~。個性的な絵で笑ってしまった~。

 

 

 

 

絵のライブ。またあったらぜひですな~。

 

 

 

 

ではではこれからダイノジさんのオールナイトDJライブです~。

 

 

 

 

クレオパトラの長谷川君がB’zの稲葉さんに似ていると思ってるのはオレだけでしょうか。特に絵にするとね。

 

 

 

 

ではではB’zナイトでスィーアッ。イメージ 3♪♪何をとまどうの僕は今 なんでもありの人生の中で♪♪

 

 

 

 

写真はマキシマムパーパーサム長澤による「ハゲの舞」です。見えます?

 

 

イメージ 4