イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
2455回~。新宿で巣穴(打ち合わせ)がありまして、アゴイオン会です~。

 

 

 

 

今、雪乃さんのライブの台本を覚えているんですが、今回課題がいろいろあって~。まあ、できる事をやるより前向きなんですが、なかなか難しいですね~。神保町とはまた違います~。

 

 

 

 

あ、神保町花月も年末ある模様す。

 

 

 

 

では久しぶりのアゴイオンでスィーアッ。イメージ 4♪♪ギリギリまでいこう 終わりはいつでもそばにある♪♪

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

今夜、NHK爆笑オンエアバトル

 

 

 

 

10月24日(土)『BOHEMIANS』:渋谷公園通りシアターD。15:00~。出演:どりあんず、ツーナッカン、すずらん、初恋タロー、天狗、ゲスト佐久間一行

 

 

 

 

10月24日(土)YORUYORU寄席。浅草花月17:30~。

 

 

 

 

10月25日(日)テレビ東京ポケモン☆サンデー。7:30~。(予定変更あるかもです)

 

 

 

 

10月25日(日)佐野短期大(栃木県)学祭15時~。

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

男気ライブ。予定はないですね~。楽しみにされてるとの事で~。また機会があると良いんですが~。

 

 

 

 

なかがわ水族館行った事ないです~。ミヤコタナゴは貴重ですね~。水族館は淡水魚専門の所に行きたいです~。

 

 

 

 

長袖バージョンは作る予定ないです~。

 

 

 

 

年末はワクワクしますね。特別感ですかね。

 

 

 

 

トモダチコレクションはやってません~。ドラクエの後は、サガ2をやろうと思っています~。ファイナルファンタジー外伝も興味あります~。

 

 

 

 

ダイダラボウはサザエさんのオープニングです。

 

 

 

 

昔、ピッコロのネタやってました。

 

 

 

 

周りの理不尽さですか~。確かに世界を見たら、気持ちでかくなりますね。そんな時は、やはり空や海などを見てるとスッキリしますね。あとはひとりカラオケですかね。

 

 

 

 

差し入れうれしいものですか?なんでもうれしいです~。ライブなどは来ていただけるだけで、ありがたいので、ホントお気をつかわずに~。

 

 

 

 

ダイダラボウの写真は本物です。手の平は展望台になっています。ちなみに、写真にいたのは8年前くらいのBコース、カラテカ、ノンスモーキンです。

 

 

 

 

ミニダラボウはダイダラボウの子供とゆうわけではありません。

 

 

 

 

グラコロ、確かに舌をやけどしそうになりますね。特にグラコロは好きであわてて食べてしまうので。

 

 

 

 

しし座流星群も見たことないです~。その時も夜中公園で空を見ていたんですがね~。

 

 

 

 

ワンピースの映画観に行く予定です。今回かなり楽しみです。0巻気になりますね~。

 

 

 

 

告発?なんでしょう?。?。

 

 

 

 

趣味の答えありがとうございました~。趣味はひとりカラオケ、絵、ザリガニですかね。

 

 

 

 

好きな香りですか~。森林の香りですかの。

 

 

 

 

今回はこの辺で~。

 

 

イメージ 7