イメージ 1
イメージ 2
2449回~。サザエさんのオープニングのダイダラボウ見ました!すごい~。そのまんま~。何度あの手の平まで登ったことやら~。

 

 

 

 

他にもよく知る場所がたくさん~。なつかしい~。ずっと茨城バージョンでいて欲しい~。

 

 

 

 

自分で描くダイダラボウはだいぶキャラクター化しています~。特に最近は、ミニダラボウばかり描いています。

 

 

 

 

やはり♪♪♪本物リア~ル♪♪♪ですね。

 

 

 

 

すばらしい!

 

 

 

 

さて、昨日の写真はルミネの出番終わりに一緒にグラコロを食べたピクニック。井上マーさんのライブにて、出番前で待機しているCDジャケット風ライス。品川花月の後にお茶したポイズン阿部ちゃん。それと、角度をつけたポイズン阿部ちゃん。そして、おとといのは、LLR伊藤ちゃんの誕生日を心から祝うグランジ五明。

 

 

 

 

※文章の中でサラっと「ミニダラボウ」とゆう造語を使いましたが、今日が初めてです。

 

 

 

 

ではでは本日ちょいとやる事が立て込みでスィーアッ。イメージ 3♪♪灯りのなくなったベンチで 見上げたら 理想ばかり浮かぶ 流れ星でした♪♪

 

 

 

 

また気分転換に外に行こうかの~。確か今夜流星群の模様すですよね。流れ星祭って事ですよね。グラコロがレギュラー化しますように~。グラララ。みなさんは何を願います?

 

 

イメージ 4