イメージ 1
2435回~。YUIさんの新曲がもうすぐ出そうな本日、休みで髪を切りました。いつもの地味切りなので、まわりからはほとんど気づかれません。ヤハハハ。

 


YUIさんはすごく切られましたよね。

 


ここ10年くらい髪型一緒なわたくし。ヤハハハ。

 


茶色くした事もなければパーマもない。

 


何か変えてみようかなと思うけど、やはりいつもので~。ジュラララ~。

 


最高に切った時はNSCの時の真ん中わけからの坊主かね。極端~。ヤハハハ。

 


そんなこんなで、只今作業中でスィーアッ。♪♪ラッキーの風に♪♪

 


[質問の答え]

 


ナガシマスパーランドはライブのみです~。乗り物は見ただけです~。乗りたかった~。

 


初めてのコメントありがとう~。

 


憧れの動物ですか~。もののけ姫に出てくるようなでっかい犬ですかね。

 


お菓子のサックンチョ知ってますよ。おいしいですよね。名前が何よりドキっとします。ヤハハハ。

 


サザエさんのオープニングはオレも見てないので、詳しくはわかりません~。

 


一人旅は九州に行ってみたいですね。

 


キティちゃんのダイダラボウバージョンですか。見てみたいですね。服が心配です。

 


月は昨日見ました~。

 


好きな漢字一文字。「夢」ですかね。小さい頃、しんにょうが好きだったな~。「彩」良いですね。

 


ハマグリ王はハマグリを採るわけではありません~。番組名です。10組がネタをして、審査で一位(ハマグリ王)を決めます~。

 


作品集の中の墨っぽいのは筆で書きました。

 


単独ライブのDVDは今のところありません~。

 


無人島はネタの最中は迷彩の短パンで、ジャージは紺だったかな~。あやふやですみません。

 


名古屋での握手会の予定はないです~。行きたいのですが残念です~。

 


「の」もほんわかしていますね。やはり丸みが重要なのです~。

 


「ゆ」は確かに銭湯の「のれん」から、あったかみがあるのかもしれませんね。風呂好きですし。

 


平仮名自体がやわらかいですね。ヤハハハ。

 


何派とかないですが選ぶなら、マッチ派、ふっくん派ですかの。

 


反抗期はなかったかな~。親と行動するのが恥ずかしい時期はありましたが。ひとつの事を調べて行くって楽しいですよね。

 


「ね」も優しいですね。←すぐに~。ね。

 


くるっと’09のポスター撮りはスムーズでした~。晴れて良かった~。

 


年末ライブは19時~21時を予定しています。日付はもうちょいお待ちください~。

 


あの川のあの位置は意外と岸から近いんです~。

 


トゲトゲの実知ってますよ。オナモミってゆうんですね。茨城の頃は服にかなり着いてました~。ソフトクリーム屋さんは知りません~。

 


緊張しない方法はないです~。ヤハハハ。大丈夫です。自信もって、がんばりましょう。

 


この前の写真は「ぎっしり」の「しり」でした~。

 


ディズニーランドはあまり行った事なくて、この前行った時間足しても、トータルで10時間くらいですかね。ビックサンダーマウンテン楽しかったです~。カ、カヌーが好きです。ミッキーはパレードで見ました~。

 


何人か電話して、休みが合ったのが伊藤ちゃんでした。行けてよかった~。

 


いえいえ、オレも自分から誘うのが苦手です。ガンガン誘うのは無理です~。自分がガンガンこられるのが苦手なので、相手にできないのかもしれません~。誘うのは気心しれてる人にかたよってしまいますね。まぁ考え過ぎなんですがね。しなさんも気にせずお友達を誘ってみてください~。

 


ディズニーランドのエクレアは紅いものエクレアです~。みため紫ですね~。

 


ドラクエは配信クエストやっていたら、只今パーティーが主人公以外女の子に~。ヤハハハ。レベルは99、主人公は転生してバト+1。

 


「さっくん」で大丈夫ですよ~。好きな呼び方で呼んでください~。

 


絶叫マシーンはニガテです。スペースマウンテン?もきつかった~。ビックサンダーマウンテンがほどよかった~。タワーハッカーとか直滑降系は無理です。

 


ひかり荘配信の頃のみなさん、お久しぶりです~。いろいろ懐かしいですね~。変人タイム?とかありましたね~。

 


雨男、雨女~治る方法はないと思われる~。大丈夫です。雨も大事です。

 


あの日のディズニーランドは、とゆうか普段がどれくらいかわかりませんが、人はいっぱいいました~。乗り物はスムーズに乗れました~。ピーター・パン、モンスターズインク、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンションなどは混んでて入れませんでした~。とにかく全体的に癒されました~。

 


そうです~。A面B面は佐久間一行プレゼンツなので、わたくしがMCなのです~。

 


おぼっちゃま君のいいなけつとは一切かけたつもりはありません~。すごい~。

 


池袋でドラゴンボールとONE PIECEの期間限定shop?知りませんでした~。行かねば~。

 


20世紀少年は漫画読んでいません~。映画先観てしまったので、このまま最終章まで観てから、漫画読みたいと思います。

 


9月29日、はいじぃとブログの更新時間が一緒でしたか。偶然ですね。ヤハハハ。

 


青汁はきちんと飲んだ事ないですね~。豆乳とりんご黒酢は冷蔵庫にいつもあります~。

 


サンマルクカフェのチョコクロはもちろん好きですよ~。でもハニーチーズとかバターデニッシュの方が好きです~。

 


すぐ太るタイプです。好きな物食べてますが、うまく調整してます~。

 


サガシリーズはゲームボーイの頃からやってます。ロマンシングサガ、サガフロンティアなとなど~。早くDSのもやりたいです。まだドラクエが~。

 


9月27日更新の吉田のギターはルミネのスタッフの物です~。

 


30過ぎても何歳かは忘れません~。仕事柄、芸歴や歳ってよく聞かれるので常に頭にあります~。

 


今回はこの辺で~。