イメージ 1
イメージ 2
2433回~。今日はゆみーる鎌取で、博多華丸・大吉さんと営業でした~。

 

 

 

 

たくさんのお客さん~。ありがとうございました~。ゆみーるありがとう~、ありがとうゆみーる~。

 

 

 

 

そして華丸・大吉さんはやはりお優しい~。

 

 

 

 

初めてお会いしたのは、オンエアバトルですかね。オレがまだ2回目の挑戦でガチガチに緊張していた時、話しかけてくださいました~。

 

 

 

 

すごく緊張がほぐれてネタができた次第です。オンエアかオフエアか。みんなライバルなわけです。そんな緊張感がある楽屋の中での、声かけ。ホントに優しや~です。

 

 

 

 

その時のネタは鮮明に覚えています~。「無人島」だった・・かな←あやふや~♪♪♪いやいや、きちんと覚えています。

 

 

 

 

そして今日、写真をお願いしたら大吉さんが関節大集合してくれた~。ヒジオンリーバージョン。ヤハハハ~。華丸さんもネタの時に入れてくれて~。

 

 

 

 

オレもこんな素敵な先輩になりたいな~と思います。

 

 

 

 

そーとーがんばらなきゃ!あわわわ。

 

 

 

 

明日はナガシマスパーランドでスィーアッ。イメージ 3♪心に感じる気持ちを大事にしたい♪

 

 

 

 

一文字は難しかったですね。なんとなく~で良いのです~。やはり、丸みを帯びてるのが人気ですね。ぱぴぷぺぽ、あ、ぬ、る、と、さ、などなど。

 

せ、が響きが綺麗、はなるほど確かに~とハッとしました、あ、いやハッとしてGoodしました。いやいやホントです。みなさんお答えありがとうございました~。イメージ 4

 

 

 

 

イメージ 5