イメージ 1
イメージ 2
2414回~。A面B面のご意見ありがとうございました~。うむうむ。

 

 

 

 

今日は休み。用事があって埼玉方面へ。

 

 

 

 

久しぶりにバスに乗ったり、川を見たり、心にゆとり~。イメージ 3

 

 

 

 

用事も無事に終わって、「さくひん」の準備でスィーアッ。イメージ 4♪♪すべて何かのイチブってことに 僕らは気づかない♪♪ 

 

 

 

 

 

写真は朝方のピクニックとLLR伊藤ちゃん。めずらしく朝までのんで、外でコーヒータイムでした。こうゆう時間って良いですね。なんだか初☆日の出を待ってる時みたいな、そんな感じがしなかった。

 

 

 

 

写真のサイズを小さくしてみました。今日は横たわらないでくれ~。たちあがれ~。いろいろためしてみます~。イメージ 5

 

 

 

 

質問などは余裕がある時に答えます~。

 

 

 

あ、初日の出を待ってるような、そんな感じはしましたよ。ヤハハハ。好きな時間です。イメージ 6

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

『ユリオカ超特Qの おしゃべり検定  Vol.14』 

《ユリオカ超特Qが選りすぐりのゲスト二組とお送りするネタとトークの夕べ》

 

 

 

9月16日(水)

開演 19時半~

(開場は19時) 

 

前売り・当日  1000円(ドリンク代別500円)   

 

ゲスト 佐久間一行

    火災報知器

会場

池袋3~Tri~(トライ)  豊島区東池袋1-2-4-B2   

 

電話 03 3988 3339 

 

池袋駅東口から3分。

 

 

問い合わせ・予約

(株)トップ・カラー

TEL 03 6272 4581 

 

http://www.top-color.jp〔予約いただいて、当日受付で精算可能〕

 

 

詳しくは

【ユリオカ超特Qの 新・らっしゃい!ブログ】