イメージ 1
イメージ 2
2382回~。おかげさまでゆっくり休めました~。初コメントも、久しぶりコメントも、いつもコメントをくれているみなさんも、コメントはしないけどみているみなさんも、ありがとうございました~。エネルギー吸収しました~。

 


そして今日発売のONE PIECE最新巻購入。休みの最後に読めるなんて~。良い流れ~。デレシシ。

 


さてさて、32歳になったわけですが、小さい頃描いた32歳と全然違う~。ヤハハハ。

 


中学生の頃なんて、26歳には結婚していて、30には子供がいるんだろうな~とか思ってましたが、今32~。ザリガニ追いかけてる~ヤハハハ。何してんの~♪♪♪

 


ではでは明日から再び神保町花月。明日は2回公演です。16時~と19時~ですギア2(セカンド)でスィーアッ。♪あの頃感じてた優しい想いだけ 自分の胸に描いてゆけると信じて Lookin' for the eighth color of the rainbow♪

 


タイトルはT-BOLANのアルバムです。

 


昔、テレビ朝日でミュージックステーションの終わりの20時55分くらいにやっていた2分くらいの番組「N.O.(エヌオー)」って知ってる人いますかね。十年以上前かな~。

 


そこでは、アーティストの新譜などの紹介をするんですが、T-BOLNが結構出ていて、かなりビデオに録っていました。

 


そして、アルバム「夏の終わりにII ~Lookin' for the eighth color of the rainbow~ 」が発売された時、番組のナレーションが↓

 


今日はT-BOLANアルバム「夏の終わりにII ~Lookin' for the eighth color of the rainbow~ 」の中から、Lookin' for the eighth color of the rainbowをおおくりします。

 


↑長げ~、と当時思ったのをふと思い出しました。ただそれだけなんですが。

 


すっかり涼しくなってきましたが、この時期に聴くCDとしてはT-BOLANアルバム「夏のおわりに」と「夏の終わりにII ~Lookin' for the eighth color of the rainbow~ 」この2枚はオススメです~。

 


中でもどの曲がオススメかって?

 


う~ん。全部良いので悩みま「夏の終わりにII ~Lookin' for the eighth color of the rainbow~ 」の中の3曲目、Lookin' for the eighth color of the rainbowですかね。
 


 


 


はい。元気です。