イメージ 1
2377回~。昨日のオールナイトライブでは、くじ引きでコンビを決めてネタをしました~。

 


60人くらいいたのかな~。くじ引きの結果、どりあんず堤と、もう中学生とのトリオでした~。

 


これまた楽しかった~。ショートコントをやったのであった。

 


オールナイトライブ終わりで、気付いたらルミネで寝ていました。そのまま、今日はルミネのネタの出番~。1回目2回目~。

 


それと、ロッテ×よしもと~。店頭で流れるVTR撮りでした~。オレは、のど飴担当~。もしどこかで見る機会があったら~。

 


ではではこれから神保町稽古でスィーアッ。♪♪何も食べないで 眠らないで♪♪

 


今日、昼の出番、ネタの最中に「全体的についてこ~い」って言ったら、客席からおばちゃんの声で


 



「ヤダ」

 


と、返って来ました~。ヤハハハ。ぐわ~やられた~。こんなの返されたの初めてだ~。おばちゃんパワー凄し!ヤハハハ。

 




[告知]

 


神保町花月『フィラデルフィア』

【公演日】2009年9/1(火)2(水)5(土)6(日)
※1日(火)2日(水)…18時半開場/19時開演
5日(土)6日(日)…1回目-15時半開場/16時開演 2回目-18時半開場/19時開演

【脚本】タピオカ
【演出】成島秀和(こゆび侍)

【出演】佐久間一行(主演)、野性爆弾、ロシアンモンキー、囲碁将棋、岡田亜矢(THEフォービーズ)、いぐちしおり(THEフォービーズ)
【あらすじ】
「1943年、アメリカの駆逐艦が行ったと言われる大規模な実験。船内に大量の磁場を発生させた結果駆逐艦は緑の発光体に包まれ、一瞬で遠く離れた別の場所に移動してしまった」
僕は、この話を、信じている。

【料金】前売り-¥2000/当日-¥2300
【Pコード】597-723