イメージ 1
イメージ 2
2375回~。今日はテレビ東京「ポケモン☆サンデー」のロケでした~。ロバートがやっている番組です~。ガリットチュウと一緒に出ました~。

 


オレは写真のキャラクターの役でした~。ポケモンは詳しくなくて~すみません。

 


こうゆう番組すごく楽しいです~。このキャラで、外で待機してると子供たちがたくさん話しかけてくれました~。すげ~。

 


でも、オレがポケモンに詳しくない事にすぐ気づいた子供たちは、離れていってしまいました~。かっ、悲しい~。さとられた~ヤハハハ。

 



次こそは、ポケモンに詳しくなって、子供たちのハートをゲットだぜ!

 


デレシシ。

 


10月25日放送予定です~。

 


終わってガリチュウの福ちゃんとご飯に行ったんですが、写真の福ちゃんの手が~。

 


赤ちゃんのよう~。

 


ヤハハハ~。

 


たくさんの子供と会えた日でした~チュラララ。

 


そんなこんなでこれから神保町稽古です~。ここ最近の夜の涼しさ~刹那さを消せやしないでスィーアッ。♪Lookin' for the eigth color of the rainbow♪

 


ドラクエはレベル43。最後のダンジョンです。もうすぐクリア~。

 


[質問の答え]

 


ドリンクバーがあれば何時間も話せる~感じではありません。ヤハハハ~。ひとりで行く事が多いですね~。

 


ジョナるとデニるは使った事ありませんが、携帯の予測変換で出たので、すごい!と思いました~。地元ではガストにもよく行きます~。ガスる?はないか~。なんか、ガスる?だとオナラする?みたいですね。ジュララ。

 


みなさん東京の夢庵情報ありがとうございます~。ファミレスはあんまりここが一番ってゆうのは決めづらジョナサンかな~。

 


東北方面での営業、ライブの予定は今のところないんですよ~。ぜひ北上したいんですが~。

 


デニーズ情報ありがとうございました~。結局、お腹いっぱいになってしまって、おかわりする必要なくなってしまった~。ちゃぽんちゃぽん。

 


爆弾ハンバーグ、聞いたことないです~。すごい名前、一度は見てみたいですね~。

 


ファミレスでコーヒー以外の好きな飲み物。うむ~。結構種類あるから選べな野菜ジュースかな。

 


水戸のココスのバイキング行った事ないです~。朝からいっぱい食べたい~。

 


昨日はちゃんと寝ましたよ~。みなさん、お気づきかいありがとうございます~。

 


おとといの景色の写真は、汐留日テレのビルからです。昨日のは原宿です。

 


好きなものは、何食べたか忘れました~。ごめんなさい~。記憶があいまいな天ぷらそば。

 


今回はこの辺で~。みなさんコメントありがとう~。初コメントもありがとう~。