イメージ 1
イメージ 2
2209回~。今日はおやすみ。天気も良し~。

 


昨日ルミネのスタッフから、ルミネESTにザリガニのTシャツが売ってましたよ!との事ではいじぃと来ました~。

 


がしかし、見つからず~。欲しいTシャツがあっても、体が入らず~。

 


結果、ルミネESTの非常階段で、「体隠してアゴ隠さず」の撮影。

 


アゴ見つかりましたか?

 


何をしにきてんだか~。

 


それと、今日はたまたまいろんな人に会いました~。懐かしい人や、お馴染みの人、写真はたまたま会ったルミネの作家の子に撮ってもらいました~。

 


そんなこんなで今夜はアメトーーク放送でスィーアッ。♪弱音ならはいたけど 途中下車イヤだった♪

 


[質問の答え]

 


作業は、ちょっと寝てからやったらはかどりました~。寝るって大事です~。

 


好きなアイスは、モナカです。アイスチョコモナカです~。

 


DSドラゴンボール改はクリアしました~。データが消えるのは大変ですよね~。ドラゴンボール集めは苦労しますゆえ~。

 


「ほよ~」の写真にBGMですか~。Happiness/T-BOLANですかね。あと、スピッツとか合いそう~。

 


わかっていても行動にできない時ありますね。奮い立たせる何かがあれば。やっときゃよかった~が浮かべば、今やらねば~!

 


この前の写真の肉はうちももでした~。特にクイズってわけではなかったのですが~。

 


苦手な生き物は毛虫、イモムシですね。本当に無理です。図鑑の写真も触れません。

 


恋はしていません~。デートがんばってください。この手の質問はニガテでして、ぶっきらぼうな答え方ですみません。

 


ヨーグルトは毎日ではありません。気がついたら食べるようにしています。毎日コンビニなどに行くわけでもないので。

 


耳の鼓膜が破れた?かなり大変じゃないですか?そ、それをなんかサラっと最後に書くとは~。大丈夫なんでしょうか。

 


古手川の時から太りだしましたね。ヤハハハ~。やたら呑みに行く機会もあったので~。

 


いつもいる人がいないとつらいですよね。100歳のおばあちゃん早く帰ってこ~い♪ですね。

 


ジャンプショップ知ってますよ。前に書いたかもですが、先日行きました~。いや~何時間でもいれますね~。あっぱれ!

 


aikoさんはあまり聴かないですね~。バンプやミスチルは聴きますよ~。

 


梅雨は乗り切るしかないですね。出かける時の雨は嫌ですが、休みの雨は好きです。前の日に食べ物も買っといて、DVDとか借りたりしといて~。当日は家から出ない~。でもなんだかんだゲームしてしまいそう~。雨の日のゲームはなんか、すごくいい!話はそれましたが、梅雨は梅雨でなんとか楽しむ方向で~。

 


蛍、地元でも見れなくなってきましたね~。見放題とはうらやましい~。中学の頃、夜に犬を散歩しながら蛍を見てたな~。

 


歯磨きは2~3分位ですかね。よくわかりません~。緑のザリガニ?もしかしたら脱皮したばかりか、栄養のかたよりか、ですかね~。

 


10kg痩せて10kg戻る。すごい変化ですね。お肉おかえり~ですね。確かに維持が一番大変ですよね。

 


二の腕の鍛え方情報ありがとうございます~。ホントにバイバイ20回したら、どんだけ去って欲しいんだって感じですね~。

 


野田のアスレチック。自然がいっぱいな所は良いですね~。アスレチックって響きが懐かしく感じます~。ロマンチック?いいや、アスレチック!

 


メンBのアジア兄弟の時の顔が天津木村君に似てる、前にもコメントあったので、似てるんでしょうね~。ヤハハハ~。

 


リアルぷぅさん、誕生日おめでとうございます~。

 


カジヒデキさんとは雰囲気が似ているみたいですね~。

 


神保町で共演すると、なんか深くなりますね。やはり毎日朝まで稽古してってゆうのを一緒にしてたら、深くなりますね~。

 


神保町の一番後ろの席ですか。前は前で迫力あるでしょうし、後ろは後ろで、全体がみわたせて、見やすいと思いますよ。前に見学した時一番後ろの列から観ました~。入り時間は公演によってバラバラだったり、日によっても直す所があったりしたら、またバラバラですし、教えられませぬ~。初めての神保町お楽しみに~。

 


マナーモードに出てくる男の子、よしお兄さん、子役?いっぱい似てる人がいる模様すですな。

 


風邪はひいていません。あやしい時は寝るにかぎりますね~。お大事に~。

 


ひとりカラオケの日は、あの後仕事は仕事なかったです~。

 


ザリガニツアーはひとりで来られる方もいますよ~。シャイで友達少なくても大丈夫です~。特に誘いにくいツアーですよね。ザリガニツアー・・ヤハハハ~。

 


T-BOLANベストアルバムを聴いたら、次はアルバム「Heart of Stone」を聴いてみましょう。

 


カバーアルバム出したいです。気持ちはあります~。いつか~。

 


チーズスティック・・おいしそうですね~。甘い物の誘惑~。

 


タナゴは川魚で、体長5~6僂任后川魚の中ではかなり色鮮やかだと思います。貝の中にタマゴを産んで、貝の中で外敵から守られて、生まれたら貝から出てくるとゆう珍しい魚です。

 


ホリケンさんの目元ですか~。たまにあります~。

 


ひとりカラオケですか~。ひとり牛丼も女性は恥ずかしいのですね~。

 


チャットモンチーは聴きません~。友達にポカンとされると、耐え切れず一番で消したりしますよね。

 


親知らず、前に抜いた事ありますが、そりゃあもう・・・がんばって下さい・・。ほんの冗談です。大丈夫ですよ~。

 


自信がある曲は、Bye For Now、Heart of Goldですかね。

 


「傷だらけを抱きしめて」、「刹那さを消せやしない」は歌ってません~。ふたつとも大好きな歌なのですが~。ひとりカラオケならではの選曲です~。これでもシングル曲歌った方なのです~。

 


ひとりカラオケの写真は自分で撮りました~。大きな鏡ですよ。手に携帯もってます~。

 


初心者が聴くのは、「離したくはない」、「マリア」、「じれったい愛」、「Bye For Now」う~ん。やはりベストアルバムはすべて良いです。


 


ジブリで好きなのは、ラピュタかもののけ姫ですかね。


 


人との近い距離以外で苦手な物。カキ。海のカキ。そうゆう苦手じゃないかの。人込みは苦手です~

 


今回はこの辺で~。