イメージ 1
イメージ 2
2207回~。今日はルミネの出番でした~。写真は楽屋で会った神保町花月ぶりのトンファー。なんだか親戚の子にあった感覚です。おじぃですみません。

 


そして、かわむらくんでお馴染みのカメラマン河村さんと、カメラの話をしてるCOWCOWよしさん。

 


飛び交う単語が専門的すぎて、ついていけない~。チャパパパ~。

 


それと、カナリアのボンくんに、佐久間さんってカジヒデキさんに似てますね。と言われたのであった。

 


画像をみてみたら、髪型によってはたしかに~。でも、見た目よりか雰囲気、感じが似てるらしいです。

 


言われると、意識してしまいますね~。グラララ~。

 


今日の所は佐久間カズユデキで。名前から入ってみました~。

 


カズユデキ・・・。ユデキ・・・。なんかふやっとしてそう・・・。はっ!痩せなきゃ~。

 


そんなこんなで本日はこの辺でSee-ya☆←本物(森友嵐士さん【T-BOLAN】)のスィーヤッなのであった。ではではスィーアッ。♪どんな時も大きく すべてをわかりあおう♪

 


今日のHey3にT-BOLAN?映像ですかね。見逃しました。ショックです~。しまった~。ガクーン。

 


[告知]

 


6月10日(水)シチサンライブ19時30分~21時。渋谷∞ホール。

 


6月19日(金)佐久間一行トークライブ。19時~21時。新宿シアターブラッツ。

 


7月4日ゲームボーイズ。浅草花月。

 


7月5日~7月6日。ザリガニツアー。

 


7月7日~7月11日。神保町花月。

 


昨年日比谷野音で2000名を動員した大秒殺が今年も開催決定!

2009年のギャグの祭典を是非生でご覧ください!!



大秒殺2009~No.1ギャガー決定戦~ 
8月23日[日]

JCBホール

開場16:00 開演17:00

チケット料金 指定席3,000円(税込み)

公演に関するお問い合わせ DISK GARAGE 03-5436-9600 (weekday 12:00~19:00)

【M C】 COWCOW 山田與志他

【出 演】昨年の決勝トーナメント出場者

ピース 又吉/世界のナベアツ/ガリットチュウ 熊谷/ハローバイバイ 金成/椿鬼奴 /COWCOW多田/カナリア安達/村越周司/Bコース ハブ

…and more      

ルミネの「新秒殺」の中から秒殺実行委員会により選抜され、どんどんメンバーが追加されていきます!!

特別先行受付中!
・JCBチケット

受付期間 5/30[土]10:00~6/7[日]23:59
受付URL  http://l-tike.com/byosatsu/
*当落・引取期間 6/12[金]15:00 ~ 6/18[木] 23:00
※本先行受付は抽選受付になります。チケットは、ローソン店頭に設置してある
Loppiでの引換となります。

問い合わせ:JCBチケットダイヤル 0570-000-741 (10:00~20:00)

・よしもと友の会

よしもと友の会1次先行(プレミアムメンバーのみの対象となります。)

※受付期間:6/8[月]11:00~6/10[水]11:00

※結果発表:6/11[木]18:00



よしもと友の会2次先行(プレミアムメンバー&スタンダードメンバー対象)

※受付期間:6/12[金]11:00~6/14[日]11:00

※結果発表:6/15[月]18:00



受付URL  http://tomonokai.yoshimoto.co.jp/からお入りください。

問い合わせ:チケットよしもと 0570-036-912



一般発売日決定! 

7/5 AM10:00~

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード396-302

ローソンチケット 0570-084-003 Lコード 74396

イープラス http://eplus.jp

チケットJCB http://ticket-j.com/