イメージ 1
2206回~。元気になりました~。ご心配をおかけしました~。

 


今日はルミネの出番でした~。スタッフの方々に太ったねと言われ、気にして、忘れて、思い出して気にして。

 


さてさて、6月。梅雨の時期。ハクレンの時期が来ましたね。

 


ハガレン(鋼の錬金術師)ではありません。ハクレン(コイ科の魚)です。

 


ちなみにハガレンは、以前コメントにもありましたが、あまり知らなかったのですが、アニメをちょいと見まして(again/YUIの件もあって~)、とても面白い感じでした~。

 


ただ、ハクレンも魅力的なのです~。

 


毎年産卵期の6~7月に、利根川で群れで1メートルくらいのハクレンがバシャバシャ大ジャンブするのです。

 


ジャンブしすぎて、陸にあがっちゃって、川に戻れなくなってしまうやつもいるんです。←なにしてんの~♪♪♪

 


毎年見逃す始末~。行ってもタイミング悪くて見れず~。今年こそ~。

 


利根川へ~。

 


そんなこんなでさりげなく2200回スペシャルだった本日(←言っちゃったらさりげなくない~ガクーン)、この辺でスィーアッ。♪♪叶えるために 生きてるんだって♪♪

 


写真はわたくしの、どこかの肉です。痩せよ~。

 


[質問の答え]

 


YUIさんで一番好きな曲は「TOKYO」ですかね~。Rolling starも好きです~。

 


ニブンノゴ!とは同期で仲良いですよ。3人の中だとリーダーと一番話してるかな~。いつも全力です。

 


ひとりカラオケは入口の恥ずかしささえクリアすれば、楽しいです。飲み物が来てから、歌い出しましょう~。最高で3時間です。恥ずかしい人は、「作業があって、マンガ喫茶みたいに使うだけで歌うつもりはないですけど雰囲気」を使いましょう。やってみるべきだと思います~。ひとりでいったらアルバムの曲ばかり歌います~。

 


「ダーウィンがきた」は毎週録画してるので安心です~。ザリガニ情報ありがとうございます。ちなみに、今日はイリエワニの特集だったのですが、ワンコーナーでそのザリガニ編の告知がありました~。いや~6月28日が楽しみ。

 


白内障、大変ですね。病は気からで、お大事に~。ビロローン。普通とゆう事はすごくありがたい事なんですよね。

 


買ったマンガが気になってしまったら、思い切って全部読んでしまいましょ~う。そして、スッキリ勉強へ~。ありますよそうゆう経験。

 


みなさん体の心配していただいて~。あの日は、ちゃんと寝ました。体調悪いと桃の缶詰が食べたくなるのであった。

 


ラーメンに酢はかけませぬ~。黒酢だったら毎日飲んでます~。

 


ちょこちょこ合間で動いたりしますが、鍛えられるほどは~。なので太ってきました~。

 


「天城越え」とかは親が歌ってましたね。演歌は歌いませんね~。歌えない事もないですが、兄弟船?とか。

 


タイトル「二~期会」の日の写真は一老です~。二期会楽しかったですよ~。同期で並びでネタをやるとホント刺激的です~。がんばらなきゃ。おしりは大丈夫です。まるみをおびています。

 


100歳のおばあちゃん。すごい。早く退院できますように~。ビロロ~ン。

 


友人の結婚式は、確かに嬉しい気持ちの反面、せつない気持ちもありますよね。家族の気持ち~。ヤハハハ~。負けないぞ!の意気込みでがんばるのじゃ~。

 


みなさん、元気ですかーの返答ありがとうございました~。いつも参加うれしく思います~。

 


実家も星綺麗です~。屋根の上~。マンガのようですが、上ってみたいですね。北海道の方って、雪が落ちやすいように屋根の角度が急なんですよね。全部が全部じゃないと思いますが~。だとしたら星見ながらスーって落ちてしまう~。それもまた~。

 


子供の頃見た月の方が大きく感じるですか~。感じ方が変わるのですかね。うむ~。プスンプスン~。

 


受験に合格して青空見上げる!良いですね。叶うように~。ビロロ~ン。

 


アウトレットは何回かいった事あります。地元にもありますしね。大洗だったかな。あれ?大貫?あれ?阿字ヶ浦?(地元ネタなのであった)いや、大洗だっぺー。アウトレット楽しいですね。

 


病院といえど、中庭で木々を眺めながらのお昼は良いですね。気持ちの回復~。

 


今日は天気もよく、結婚式はよかったですね~。明日はまた天気悪い模様すですし。確かに素敵な一日ですね。

 


「ほよ~」の写真は都内です~。

 


携帯はソフトバンクです~。

 


風景写真はコツとかわかりませぬ~。どう撮ったら伝わりやすいかな~と考えて撮っています。

 


アラレちゃん。何気にオープニングテーマ曲iPodに入っています。キーーン。

 


デジカメは持っていません~。友達の結婚式もインスタントカメラで奮闘!笑われる。

 


ぎゅうぎゅうザリカニはハサミしかみえなく、さすがに何老か、わかりかねました~。小回りはききます。

 



今回はこの辺で~。