イメージ 1
イメージ 2
2196回~。今日はいい天気~。いい気分~。

 


ルミネの出番と単独ライブ(9月13日ルミネ予定)のグッズの巣穴(打ち合わせ)がありました~。いろいろちょびちょび進んでいます~。

 


写真は深海500メートルでの撮影に成功みたいな写り方の、水深30センチにいる家のザリガニのニ老さん。

 


明日はトークライブのチケット発売日(ぴあから)です。

 


本日もちょいと作業中でスィーアッ。♪♪うつむいてた時間を取り戻して 描いた夢を強く信じきれた時から変わるGeneration♪♪

 


YUIさんのニューシングル「again」も明日発売ですね。ONE PIECE最新巻はあさって発売~。楽しみ~。

 


[質問の答え]

 


みなさん、グッズ案ありがとうございました~。

 


苺さん、誕生日おめでとうございます~。

 


T-BOLANはT-REXのボーカル、マークボランからですね。Tとボラン。

 


ギギ知ってますよ。川魚は詳しいです~。茨城にはいるのかわかりません~。(詳しいっていったのに~ガクーン)ちなみに小さい頃、自分の名前「かずゆき」が言えなくて、ギギって言ってました。

 


ジャンプショップは行った事ありません。行きたい~。ひとりで行きづらいとの事で~。オレは平気ですけどね~。女の子だと気にするんですかの~。自信をもって大丈夫ですよ~。

 


お手紙などはルミネtheよしもとに送って頂ければ、一番早く届くと思われます~。ありがとうございます~。

 


オレのグッズ案は、よしもとカレー、わりばしのおてもとよしもと、ルミネ限定佐久間式ドロップ、裏側リアル虫フィギュアなどです~。

 


今のところ次に大阪行く予定はないんですよ~。.行きたいですね~。

 


中学時代一番楽しかった事。ザリガニとりですかね~。みんながゲームとか映画に興味を持ち出した時期なのに、小学校から変わらずザリガニ~。川で魚(タナゴ)釣ったり~。すべてにおいて、同級生に遅れをとっていました~。ヤハハハ。

 


よしさんが買ってたおもちゃはお子さんにです。電車のやつだったかな。おやさしや~。

 


山崎まさよしさんの曲は、ゲームの影響でロマンシング・サガの主題歌「メヌエット」をよく聴いてました~。

 


お手紙はいただいたものは読みますよ~。

 


レミオロメンは聴きますよ。春は「Sakura」たくさん聴きました~。好きな小説は、・・・小説読まないんですよ~。でも今、読んでるやつがあって。無事読み終えたなら、タイトル言います~。


 


差し入れありがとうございました~。たいへんおいしくいただきました~。

 


DSは結局眠くて、3分くらいしかやれませんでした~。♪♪♪ちょっとやってる~♪♪♪その後、すごく寝ました。

 


ドラゴンボールの魅力ですか。「ワクワク」ですかね。ワンピースもそうなんですが、とにかくワクワクします。アニメで、チャラヘッチャラが流れた時のうわ~始まる!とゆう感じ。いやーホントすばらしや~。

 


リレーは苦手ですね~。長距離の方が好きです~。高校の時のチャリ通学、往復24キロ3年間がきいてますね。でも最近体力なさすぎ~。ガクーン。

 


ルーキーズ、この前ちらっと(再放送かな?)を見たらかなり見たくなってしまった~。映画は「卒業」ですよね。

 


勇気を出しての点呼初参加ありがとうございます~。ふみだす一歩~。

 


新しいジャージは6月19日~12月31日までの予定です~。「やべぇ」はドラゴンボールの悟空の口調です~。

 


徒競走はやった記憶がなく~。短距離などは苦手なのです~。オンラインの時は不思議と速かったです~。我ながら、どうしちゃったんだろう。

 


トークライブの置きチケはありません~。チケットはぴあで~となります~。

 


乾燥肌は治ってきました~。病院の薬はさすがの巻。

 


茨城でライブ予定ないです~。茨城でもライブしたいんですがね~。

 


「おしりのまるみ」は心の片隅に置いてあります。

 


マイさん、お母さんに届くように。一歩~。

 


新しいジャージの色はミントグリーンです~。

 


ザリ ガニ子さん、ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます~。おばあちゃんも元気になるように~。手紙、すごくうれしいと思いますよ~。

 


そういえば、くまのキャラクターに名前はなかったな~。後で募集しますかの~ぅ。

 


涼★さん、誕生日おめでとうございます~。確かにいくつまで、素直におめでとうなんですかね~。ヤハハハ~。大丈夫です。いつまでも誕生日はめでたいです~。

 


作業は進みました~。

 


行きつけのファミレスは、行きつけとゆう程行ってないですが~。ジョナサン、デニーズは多いですね。

 


ほか弁2つですか~食べれますよ~。いっぱい食べるっていいですね。

 


靴や手ぬぐいもゆっくり変わります~。ヤハハハ。

 


好きな画材。クレヨンですかね。ボールペンは書きやすいの探してしまいますね。

 


今回はこの辺で~。