イメージ 1
イメージ 2
2191回~。今日は東京あいにくのお天気~。各地いかがでしょう。

 


汐留で巣穴(打ち合わせ)があって、その後、映画スラムドッグミリオネアを観ようとしたんですが、あれ?もう上映してないんですかね。

 


断念して、マック(マクド)で、ちょいと作業。あーでもないこーでもない。COWCOWさんのギャグイベント「秒殺」も近いですしね。

 


それにしても、マック(マクド)のセットは写真の配置が正しい模様すですね。店員さんが新人のバイトの子に教えながら、出してくれました。もしかしたら、くるっと反転かもしれません。でも、下の紙の向きがこっちですからやはり、これで良いのかな。個人的には食べ始まったら、飲み物は右端かな~。

 


それと、昨日の写真で手首が柔らかいのでは、とゆう事でグリ~ンとしてみたら、手がこっちを向きました。写真のアングルわかります?オレの目線とゆう事です。みなさん、写真のようにできます?みんなできるものだったら、恥ずかしいですが、遠慮なくどうぞ~。

 


ではではこれからルミネで落語イベントでスィーアッ。♪♪雨だれの音 じわりじわり響いて♪♪

 


DSドラゴンボール改RPGは現在レベル25くらいです~。みなさん、おおきにをおおきに~。地方によって、いろんなありがとうがあるんですね~。

 


[告知]

 


6月19日(金)19時~佐久間一行トークライブ(新宿シアターブラッツ)

 


7月5日(日)~6日(月)、ザリガニツアー。(詳細はまだです。)

 


2009年7月7日(火)~2009年7月11日(土)
神保町花月2周年記念公演『UNSUNG HEROES-謳われることのない英雄たち-』
 

脚本・丸山 智子
演出・湊 裕美子


佐久間一行 POISON GIRL BAND 武内由紀子 ピース
ライス 渡辺直美 他

とある港町の工場で働く若者たち。彼らはそれぞれの夢や想いを抱いて東京に出て行った。
果たして人生は望む通りのものになったのか……。