イメージ 1
2156回~。昨日の正解は「名古屋にいるような。餃子もおいしかった~。」の部分。カタカナにするとみつけやすかったですかね。

 


「名古屋にいるよウナ。ギょうざもおいしかった~。」

 


名古屋にいるよ「ウナギ」ょうざ

 


から、いつもの答え「ウナギ」でした。多分、改行と漢字の餃子がわかりにくくしたのですかね。正解した方おめでとう~。ヤハハハ~。

 


そんなわけで、みなさんが楽しんでくれたので長く続いた「ウナギ」シリーズは今日で終了です~。また何か生まれると良いですな。

 


さてさて、神保町花月3日目終了。楽屋でデンペーと犯人捜し。見つからない~。むむ~。千秋楽までに決着を!

 


神保町花月は来たくてもこれない方、たくさんいる模様すですね。以前もやったのですが、本日はコメントするさい、頭に住んでる都道府県を入れてみて下さい。

 


何ができるとゆうわけではないですが~。そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪ピリオドうてるさ♪

 


[質問の答え]

 


エンタの放送は分かったら載せます~。

 


餃子。栃木の方は「みんみん」より「まさし」の模様すですかね。情報ありがとうございます。

 


ドラクエ5楽しいですね。パーティーは家族そのままでした。主人公、デボラ、息子、娘。モンスターはあまり使いませんでしたが、やはりキラーパンサーかな~。懐かしい~。ちなみに主人公の名前はかずゆき、息子はザリガニ、娘はオレンジとゆう名前でした。

 


何かに長くハマるタイプか?う~ん。そうですね。T-BOLANやザリガニやウナギを見る限り~。

 


一老二老三老は元気ですよ~。水を取り替えたばかりでスイスイです!

 


大阪好きですよ。前はうめだ花月の出番で月1回行っていたのですが~。一人で甲子園(外観だけ)見に行ったり、淀川行ったり、海遊館行ったりしました。タコ焼きわなかもおいしい~。オススメはタコ焼きかな。すっ、ストレートすぎるので、打ち返さないでちょ~だい。

 


普段は普通の格好ですよ。ピンクのジャージは履いてません~。ジャージも変わる時期ですな~。ヨホホホ~。

 


りこさんへ。25日のあべさくトーク大阪はありますよ。確かにいろいろあるので心配ですよね。もし何か急な変更があったらブログに載せます。

 


コンビニのお気に入りですか~。最近セブンイレブンのバターブレット?かな~。

 


「男気」とは。う~ん。みせない○○。みたいな事かな。○○にはいろいろ入りますが。

 


つゆりさん、お誕生日おめでとうございます~。遅くなりましたが~。

 


デンペーの写真は、引き伸ばしたものです。

 


makiさんへ。お休みの30分はたしかに貴重ですね。でも、わたくしもなんの事かさっぱりわかりません。そのライブの前に「男気」とゆうライブがあって、すぐ会場を出てしまったので。おそらく吉田のボケなのでしょう。もし、ホントにオレのせいで開演が遅れたのなら、逆に「佐久間さんのせい」とは言わないと思います。吉田は。  まぁ、待たされてしまった方としてはスタッフからなり、ちゃんとした理由が知りたいですよね。大事な休みにすまぬよ~。

 


筋トレは稽古の空き時間とかにやってました~。行ってたジムもちょっと前に閉館?してしまったし~。

 


マスクはたくさんあります。毎年花粉症用で大分買うので~。なんなら来年の花粉症も乗り切れる分くらいあります~。

 


映画「鈍獣」の広告の浅野忠信さんに似ている?そんなはずは~。めっそうも~。機会があったら確認してみます。

 


ri-coさんへ。難しや~。嫌な過去との向き合い方~。う~ん。ワンピース23巻のコブラの言葉で「過去をなきものになど誰にもできはしない。この戦争の上に立ち!生きてみせよ!」とゆうのがあり、それが好きなんです。が、人それぞれ。そこまで強くない人もいますよね。う~ん。ri-coさんのその方への気持ち次第ですかね。大変つらいと思いますが、がんばれ~。ひとりで抱え込まずに~。自分を大事にね。あまりちゃんと答えられずすまぬよ~。これに関してはみなさまからもコメントありましたね。うむうむ。

 


神保町花月への差し入れなど届いてますよ~。ありがとうございます~。

 


今回はこの辺で。明日も良い一日に~。