イメージ 1
イメージ 2
2143回~。今日はエンタの神様の収録でした~。

 


放送日がわかったらまたここで載せます~。

 


写真のアゴイオンことはいじぃも一緒だったので、空き時間にミニイオン会しました~。

 


はいじぃは4年ぶりのエンタの収録だった模様すです。

 


4年ごしに司会の福澤アナにアゴヒゲをいじられていて、やはりあのアゴはすげ~んだなと思いました。

 


ではでは神保町花月の稽古に行ってきまスィーアッ。♪心のナイフを光らせるよりも 時には誰かに頼りなよ♪

 


[昨日のライブについて]

 


昨日はトークライブといいつつ新ネタ1本、ギャグ10本、トーク、企画といった内容でした~。

 


企画は「気になる~芸人」とゆう事で、センチュアリティ(気になった理由:打ち合わせの時、やたら窓から見切れていたので)、TOKYO無鉄砲(嶋田は知っていたのですが、たかくら伝説、豊田と話した事がなかったので)、R藤本(ベジータなので)、に来てもらいました~。

 


企画のコーナーではいろいろやっていこうと思います~。またお客さんアンケートのコーナーもやるかもしれませんし~。

 


説明はこんな感じで良いかの?いや、良いと言ってくれ~。

 


デレシシシ。