イメージ 1
イメージ 2
2141回~。昨日は汐留で巣穴でした~。ここでたまにいただくコーンスープがおいしい~。まろやか~。

 


それにしても~、ここ最近あまり寝てなくて~。そうゆう時って、なくしものが多いです~。

 


買い直したら、すぐに見つかったりするんだよな~。

 


はぁ。気をつけよう。

 


あっ、パワーは復活!元気になりました!

 


今日は本社で巣穴~。明日トークライブ(トークだけじゃないけど~)です。

 


ではではこれから神保町花月の顔合わせ&本読みでスィーアッ。♪♪それでも前にいくしかないんだから 大丈夫 僕の場合は♪♪

 


写真はダイノジさんのDJライブの時のです。家族写真撮り再び。チーモン白井。そして、迫力のフリーザ(BAN BAN BAN山本)。

 


フリーザと言えば~。DSのドラゴンボールRPG気になる~。サイヤ人編までかな。

 


映画スラムドックミリオネアも気になる~。

 


四万十川の沈下橋も気になる~。

 


みなさんからしたら、今日の日記のタイトルが気になる~。でしょうかね。

 


すみません。意味なんてないんです。

 


わー!

 


逃げろ~。

 


[告知]

 


5月15日(金)宇都宮のダイノジさんのDJイベントに出ます~。22時~宇都宮PLANETです。

 


5月17日(日)渋谷屋根裏で16時~トークライブ「男気」があります~。