イメージ 1
2139回~。昨日の更新は、混乱してしまった人が多かった模様すなので説明しときますかの。

 


昨日のは、6、7のエピソードが好きな人が多かったですね~とゆう話題から、7の「おしりのまるみ」より↓

 


まルミネ→まるみネ

 


とゆう事です。

 


まるみ、ネ!

 


どんだけ「おしりのまるみ」気になってんだよ~と思っていただければ、これ幸いな更新でした~。

 


「明日ま」はおまけです~。かっこよく言えばアクセントです。ヤハハハ~。

 


 


さてさて、今日はポイズン阿部ちゃんと下北沢へCOWCOWさんの単独ライブを観に行きました~。

 


すごかった~。楽しいし、お客さんへのいろんな配慮もあり、ホント勉強になりました~。

 


写真は開演前の少しの時間、天気が良かったので、オープンカフェした時のです。・・・オープンカフェです。

 


ではでは本社で巣穴(打ち合わせ)にて、スィーアッ。♪♪一番になりなさい ビリでもいいから そんな事からさ はじまるストーリー♪♪

 


明日も楽しく~、ネっ!