イメージ 1
イメージ 2
2137回~。昨日のマニッシュの歌詞間違えてしまった~。「終わる旅」→「終わらぬ旅」でしたね。かなり大事な部分なのに~。ガクーン。

 


さてさて、最近の出来事事を~。

 


1. 神保町花月「盲亀浮木」~。まだ公演が残っているので、内容は言えませんが、みんなすばらしい~。いいシゲキを受けました~。すべての「具合」がよかったです~。オレもがんばらなきゃ。

 


2. その時たまたま見学に来てたデッカチャンと新宿をブラブラ。夜風が気持ちよかった~。本社の近く歩いてるとき、キャバクラの呼び込みがすごくて~。でも、デッカチャンが「ご飯食べるんで~(マイムつき)」と言うと、物凄く納得して諦めてくれます。ジュラララ~。

 


3. 昨日無限大ホール行く時、渋谷で大量の荷物を抱え、クレープをほお張りながら歩く川畑君を発見。川畑君は神保町花月「盲亀浮木」の脚本書いた子です。オレにクレープ食べてるの見つかって、かなり恥ずかしそうでした。←クレープを食べるキャラでもないので。昨日観たよ~って話したんですが、彼はたぶん、クレープを見られた事で頭がいっぱいで、あまり聞いていなかった事でしょう。なんでも「ふいに」は恥ずかしいですね。そんな川畑君をよろしく~。

 


4. 夜中、かなり眠かったんですが、録っといた「ひとつ屋根の下[再][終]」観たら、感動して(何十回も見てるのに~やはり~)目が覚めまくって、逆に寝れなくなって、ついに朝~。お腹すいてご飯食べたら、眠くなってすぐ寝た。←バカ~。

 


5. 今日、初☆品川花月。出番が一緒だったフレンチブルドックの出囃子(芸人がネタをする時の登場の音楽)がかっこよかったので、本人に聞いたら「Can't stop/レッドホットチリペッパーズ」らしいです。さすが音楽好き芸人。この曲がかなり気に入ってるらしく、ホントは1分くらい聴かせてから登場したいらしいです。長いっ!ちなみにあたしゃ~「My life is my way/T-BOLAN」です。3分は聴かせたいです。

 


6. 花粉症は終わりました!マスクを空に投げました。落ちてきてキャッチしました。おかえり~。ガクーン。

 


7. 今日おしりのまるみについて、1~2分考えました。

 


8. 冒頭にも書きましたが、昨日マニッシュの歌詞を間違えました。

 


9. さっきも書きましたが昨日マニッシュの歌詞間違えました。

 


10. 同上。

 


さーて!みなさんは何番のエピソードが好きですか?

 


スィーアッ。♪♪悲しみこらえて微笑むよりも 涙かれるまで泣くほうがいい 人は悲しみが多いほど 人には優しくできるのだから♪♪

 


写真は品川にて。それと、水面に来たフレンドリーなザリガニ2老。←ラーメンニ郎みたいな言い方~。