イメージ 1
イメージ 2
2129回~。写真はパソコン画のトランクスと、筋肉がないわたし。

 


腕がむっちりしすぎて、細くしようと思って、ここ半年何もしなかったら、筋肉がなくなってた~。こわい~。少し鍛えます。ギア3骨風船で膨らましたいです。やっぱり肉があるくらいがいいですね。お腹の肉はたくさんある次第です。ジュラララ~。

 


昨日の写真の猫は、空き時間に行ったペットショップの猫です。犬派のわたくしですが、じ~っとこっちを見ていたので、かわいらしくなって撮ってしまいました~。やられた~。

 


それにしても久しぶりにパタンと寝てしまいました。

 


作業やら汐留で巣穴やらニブンノゴ!ライブやら、それとここ最近寝不足だった次第~。

 


あっ、「ひとつ屋根の下」の再放送が始まりましたね~。気付くのが遅れて5話から録画してます~。小雪がスケートで転んで「いって~」とゆう所が好きです。←マニアックなところですみません。ジュラララ~。

 


それと昨日早起きで、久しぶりに朝の占いみたら、乙女座最下位でした。ブログの悲劇なども含め、確かにいろいろ大変な日だった~。まぁでも気持ちの問題ですよね。乙女座のみなさん、昨日どうでした?

 


ではではダイノジさんのDJライブに行ってきます。新宿MARZで、オールナイトでスィーアッ。♪俺が俺でいれるそのために♪

 


[質問の答え]

 


めんさん、チケットの件丁寧にありがとうございます。解決されましたでしょうか。それと、めんさんが2人いらっしゃいましたね。ヤハハハ~。

 


波線が?になる人は意外といる模様すですね。ものすごい疑問ブログになってしまっている~←波線。

 


青田買いのDVDが出ている模様すですね。

 


「しばらくこれしか食べてはいけないとしたら」むむ~。カニクリームコロッケと言いたいですが、長い目でみたら、う~ん、カニクリームコロッケです。結局~♪♪♪

 


下ネタはニガテですね~。キライとゆうよりは恥ずかしいでしょうかね。そんな話題の時は逆にみんな中学生みたいだな~とおおらかにしている、つもりです。好きも嫌いも人それぞれ、よいと思います~。テレビなどで、家でひとりで見てる分には笑ってしまう人もいるでしょう。ただ、個人的にはより多くの人が気まずくなく笑えるものを作っていきたいです。でもムッツリスケベだったらごめんなさいね!ヤハハハ~。

 


渡したいもの?ですか。ルミネに送っていただければ届くと思います~。

 


ハブさんと五明とは熊本豚骨ラーメンを食べました~。キクラゲ~おいししい~←そこ~?♪♪♪

 


お笑いやっててよかったと思う事。う~ん。やはりネタなどやって、それを見て元気になったなどの声をいただくと、すごくうれしいですね。

 


棒状のシャーベットアイスわかりますよ。真ん中でパキッ!わかります。とがってる方?が好きでした。

 


チュウチュウ(中中)、辞書で調べてくれた方、ありがとうございました~。

 


ライブはルミネtheよしもとが多いですかね。

 


吉田は、気付くと撮ってしまいます。ブログ初期から○○の吉田でおなじみですしね。

 


もう中学生の写真は舞台上です。会えば動き合いますね~。話しはあまりしないです。動きです。ヤハハハ~。

 


ザリガニが青くなるのは水草など、緑のものを与えず、魚ばかり食べさせるとなります。人間で言う野菜不足みたいな事ですね。桜海老で戻ったとは。これは初耳です~。

 


カラオケは採点しますね。でも、ライブバージョンなどで、わざとズラして歌うので、歌ってる最中、画面の中のキャラクターに「頑張って」みたいな事を言われてしまいます。いや、こっちの方が上級編なんだよ~と思いながら歌っています。ヤハハハ~。

 


ケイタイはハイテクではないです。たぶん普通の機種です。

 


もんじゃは自分で焼きますよ~。月島では焼いてもらいましたが~。

 


バイトは高校の時に魚市場。東京に上京して、ラーメン屋(4年くらい働いて、店が潰れたので止めました)、そのあと同期の芸人に紹介してもらった串揚げ屋でバイト。の3つですね。やり始めると長く続く次第ですね。

 


好きな歌手はT-BOLANです。音楽はB'zや、THEイナズマ戦隊、YUI、スピッツ、などなどたくさん聴きます~。

 


ルミネのグッズ売り場の絵ですか?売り場にいかないのでわかりません~。ごめんなさいね~。言いたい事は伝わりましたよ~。

 


5年前はバイトしてましたね~。演劇の人は、ラーメン屋の頃いました。とても素敵な方です。

 


今回はこの辺で~。イキイキと待ってて下さり、ありがとうございました~。デレシ。