イメージ 1
イメージ 2
2125回~。月島もんじゃ。おいしぃ~。

 


今日はガッツリ休みで、昔お世話になったアルバイト先のみなさんに誘われ、月島でもんじゃや居酒屋に行って、ワイワイしました。

 


5年ぶりでした。

 


バイト先の集まりっておもしろいです。みんな年齢バラバラだし、社員の方も来てくれたり。

 


5年ぶり。すごくあったかい時間でした。より、がんばろうと思いました。

 


只今ちょっと酔ってまして、公園のベンチでゆっくりしてます。夜風がきもちいい~。

 


もうちょっとここでゆっくりしよう。だって花粉症が楽なんですもの。スィーアッ。♪♪めぐりあえた数知れぬ人々の顔 消えない景色 何ひとつかけてもダメなんだよ♪♪

 


デレシシシ。

 


[告知]

 


5/7 佐久間一行ライブ ★Pコード 395-241※チケットよしもとで発売

明日21日から発売になります。

 


他にも、昨日のコメント欄に5月7日のライブ、あべさくトーク大阪のチケットについて書いてくれている人がいるので参考にしてみましょう。チュリさん、ひろみさん、アサップさん、ぴいコさん、レイカーさん、情報提供ありがとうございました~。調べたけどもう載せてくれてる人いるから大丈夫だと思った~、とゆう方もありがとうございました~。いろいろ気を使っていただいてるみなさんも、ありがとうございます~。ジュラララ~。

 


[質問の答え]

 


昨日の写真、顔が赤いつもりはまったくありませんでした~。当然飲んでませんし。花粉症で熱っぽくなる時ありますが~。たぶんインカメの画像の加減で赤っぽく見えたのだと思います。今は赤いですけど。

 


ひとりカラオケに行く時どんな感じ?どんな感じとは~。難しい~。普通です~。楽しみで地面から少し浮いてるかもしれません。

 


ケイタイ大喜利見ました。参加はムフフフです。

 


S-1はソフトバンクでないと見れません~。

 


調整豆乳です。

 


トークライブは月1のはずなんですが。いろいろありまして~。ライブが決まったらまたここで載せますね~。

 


夏にワクワクします。一番好きな季節です。

 


学生時代は普通でした。部活、釣り、ばっかりやっていた感じです。通学用の自転車で山に入っていったり。肝試しやろうって行って、山に何人か先にスタンバイしてて、脅かすんですが、夜の田舎の山は深過ぎて、スタンバイしてる方が怖くなって出てきてしまったり。

 


スカッシーはありますが、マスクと併用するとくもってしまうので、してません。最近、くもらないスカッシーも売ってますね。

 


忘れ物は手元に戻りました~。

 


地元では確かに花粉症ひどくなるかもしれません。

 


本文に?が多い。これであってるかな、の感じで使うので、自信がない文章が多かったのだと思います。

 


「体丸めて」は、B'zのGOLDからではありません。たまたまです。もちろん、「おしりのまるみ」も。

 


花粉症終了パーティーいいですね。コメントにもありましたが、マスクを空に投げたいです。

 


茨城の水戸です。

 


花粉症の症状は鼻が一番。目もホントにかゆいんですが。

 


指はケガしてません。

 


りかさん、お誕生日おめでとう~。

 


カラオケはもっぱらT-BOLAN、B'zです。

 


好きな山菜は、ふきのとうです。←山菜ですよね。

 


前髪は自分で切ってません。

 


ではでは今回はこの辺で~。