イメージ 1
2124回~。フッフッフッ。花粉症がほぼ終わりな感じでうれしさを隠せやしない~。

 


相変わらずインカメの画像が暗くてすみません。

 


さてさて、ここ最近の出来事を~。

 


ドロップを観る~。すげ~。いろんな要素がつまってた~。感動なのであった~。

 


プレステ3のファイナルファンタジーが気になって仕方ない。が、本体を持っていないので我慢する。あったら、やり過ぎてしまいそうで逆になくてよし。でもやりたい~。矛盾~♪♪♪

 


来月分のS-1出して来ました~。

 


ネイキッドロフトに忘れ物をした。最近忘れ物が多くて困っています。すべての物にウォレットチェーンつけようかな~ジャラジャラジャララ~。ジュラララ~♪♪♪

 


部屋の死角に飲み終わったペットボトルを見つけました。

 


朝一豆乳を飲みました。

 


コップの底に少し残りました。

 


今日はやらなきゃいけない作業に終われとりました~。せっかく天気が良かったのに~。

 


ではではもうちょいがんばりまスィーアッ。♪♪がむしゃらな日々は報われる♪♪

 


[質問の答え]

 


5月7日の佐久間一行トークライブは19時~21時です。チケットはぴあからかな?うむ~。曖昧でごめんなさい。なんでオレがわからないんだろう~。ガクーン。調べてみよ~っと。地方の方はなかなかこれませんよね。いろんな所に行ってライブはしたいんですがね~。

 


体を丸めて待ってくれていたみなさん、ありがとう~!丸めなく逆らっていた方、ちょっとだけありがとう~。←ウソです。逆らった方もありがとう~。

 


5月25日のあべさくトーク大阪のチケットですか?これも詳細送られてなくて、よくわからないのです~。調べてみよ~っと。

 


パンケーキ。←ロイヤルホストのやつ。正解です。おそるべし、パンケーキマニア!

 


冬でもアイスコーヒーが好きなのに、写真がホットコーヒーの謎ですか?ドリンクバーで散々アイスコーヒーを飲んだ後だったのと、なんかあったかくなりたい気分だったのだと思います~。

 


出身は茨城県です~。

 


甘い物は好きですよ~。まぁなんでも好きです~。牡蠣やホタテなど貝類は苦手です。なんか閉じ込もってるやつ無理矢理こじ開けても~。

 


パンケーキの上はアイスクリームです~。おいしかった~。

 


そうですね。以前載せたクツはクローバー柄です。バンズです~。コンバースも良いですね~。

 


くじらさん、お子さん誕生おめでとうございます~。元気に育て~♪♪♪ビヨ~ン。

 


いつもできる事がなかなか上手くいかない時ありますよね。個人的にここ2日間そうだったんですが、それでもやっていくしかないですね~。そんな時期かな~とか手放し過ぎても良くないでしょうし。ほどよい気分転換を~。

 


悩み解消法ですか~。ひとりカラオケとかですかね~。まぁ好きな事をおもいっきりやるのが一番じゃないですかのぅ。

 


好きなお菓子ですか~。ポテトチップスWコンソメ~。

 


堂島ロールはすごくおいしいロールケーキの名前です~。バカっぽい答えですみません。

 


イチゴクロワッサンおいしかったです。でもやはりハニーチーズが好きです。銀座のね。グラララ~。

 


絵は頭の中で出来上がって描いてるのがほとんどです~。

 


ネットで買い物ですか~。まだそのレベルに手を出すのが怖くて~。

 


そうです。チカチカペンは水彩LIFEのやつです。にじみモード?調べてみよ~っと。

 


つくしを食べた事はないですね~。もしかしたら田舎のばあちゃんちで無意識のうちに食べたかもしれませんが。

 


ペンタブレットはだいぶ慣れてきました~。パソコン自体はまだまだです~。キーは人差し指でポチポチ押しております。

 


スペシャルの時のダイダラボウと犬の絵の、犬の名前は特にありません~。

 


好きな本はやはり「泥だらけのエピローグ/森友嵐士」でしょうかね。

 


最近不思議に思う事ですか~。ミニSDカードです。なんであんな小さいのにたくさんデータが入るのか~。それと、おしりのまるみです。

 


卒業アルバムで目立つポーズですか~。やはり体を大きく見せるために両手いっぱい横に広げて、反復横飛びしてるとシャシャっと素早く写る・・・。難しい~。撮る瞬間ジャンプするとか。それか、猫抱いてワイン持つとか。よい写真になるといいですね。

 


全部には答えきれてませんが今回はこの辺で~。