イメージ 1
イメージ 2
2095回~。今日は汐留で巣穴(打ち合わせ)。その前に天気がよかったので、となりの駅の竹芝でゆっくり。がしかし、財布を落とす←またっ!

 


顔面蒼白。来た道たどったら、会社員の方々ふたりが声をかけてくれて「佐久間さんですよね、財布ひろったんで。」

 


よかったー!優しい。ありがたや~ありがたや~。かなり、かなりうれしや~。

 


一度財布なくして痛い目見てるのに。反省してます。そして会社員の方々に感謝感謝です。

 


でも、大変さの中にもあったかみがあって、うれしくなりました。

 


汐留に来るとちょうど15時で、日テレ大時計のカラクリが動き出す。ラッキー。

 


そして、巣穴の前に久しぶりにメンBの頃にお世話になった方々に会い、お茶をしてたら、あれ?ケイタイがないっ!

 


いやもう地獄。自分にイライラしてしまいました。何やってるんだろう。

 


写真でもわかるとおり、大時計はケイタイで写真撮ってるわけだから、なくしたばかりなわけです。

 


結局喫茶店に入った短い時間に落とし、喫茶店の方が預かってくれていました。ありがたや~。ありがたや~。

 


巣穴は無事に終わり、ちょっと安心。すごい一日だったな~。いろんな人に感謝。そして反省。

 


さてさて、只今ファミレスである人を待っています。誰でしょう?

 


予想できる範囲だと思います~。

 


スィーアッ。♪この街も好きがひとつふえた♪

 


相変わらず体は「毒」の状態のままフィールドを歩いている感じです~。毒って!←キシシシ。

 


ダイノジさんのライブのチケットのメールは返ってくる模様すです。24日の分はもうそろそろ返ってくるっぽいです。

 


[明日の告知]

 


2009年4月10日(金)

ダイノジpresents
「CLUB B’z」

新宿ロフトプラスワンに「愛のバクダン」をまき散らし、
「It’s SHOW TIME」にしてしまった「CLUB B’z」がみなさんの「ねがい」に応え再登場!
僕らを「ALONE」にさせないためにも、「ゆるぎないものひとつ」
持ったB’zファンの参加を待っています!

みなさんの「ミエナイチカラ」が必要です!一緒にB’zの曲で踊りましょう!



【会場】新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)

【出演】
ダイノジ
レイザーラモンRG
佐久間一行
ブロードキャスト
元気☆たつや
あっしー
BAN BAN BAN
チョビン
iwamaru GG


open/start24:00

前売り¥2200
当日¥2500
(共にドリンク代別)

※前売り券は出演者手売り&ローソンチケットにて発売中
(Lコード:34580)

※当日はドリンク代¥500が別途必要となります。

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。

御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。


0000-0030
DJ 
ダイノジ大地
&佐久間トーボ
B'zのバラードナンバーに大地の無駄なポエムを添えてお客様をお迎えします!


0030-0120
DJ 
ダイノジ大谷
佐久間一行
with
iwamaru GG

0120-0150
DJ
catch!

0150-0225
DJ 
ブロードキャスト

0225-0340
DJ
ダイノジ
君徒踊李隊

0340-0420
DJ
ダイノジ大地
レイザーラモンRG
ダブルフリーザ


0420-0500
B'z
リクエスト大会