イメージ 1
イメージ 2
2073回~。今日ルミネの入りでNON STYLEの石田君と一緒になった。

 


手にはアイスと小説。春の陽気に誘われて、このスタイルになった模様すです。

 


オレの中ではまだちょっと寒くて、え?アイス?って思って。しかもどうやってページめくってんだろうとか、いろんな事考えてしまった。

 


とゆうかこれ午前中ですよ。

 


午後のひとときならわかりますけど。

 


入りでこんな小意気な人見た事ない~。ヤハハハ~。

 


でも、なんか良い~。と思ってしまった~。いいんです春だもの。ヤハハハ~。

 


桜もキレイですね。見ているだけで幸せな気分になれますよね。花粉症じゃなければ土手とか行きスィーアッ。

 


↑必殺!唐突スィーアッ。

 


どうだっ!!!

 


♪♪突然の風にふかれて♪♪

 


そうです。昨日の回数はエイプリルフールだからです。5と9に関しては適当でした~。いろいろもうちょい待って下さいね。点呼とゆうのは、そのまんまの意味です~。学校の先生風に言うなら「このブログ見てる人全員そろってるか~?」みたいな事です。

 


[告知]

 


2009年4月17日(金)
【2ちょけんこほりの大喜利市場】
~オールナイト~

at新宿ネイキッドロフト
open24:00/start24:30

出演:
★小堀裕之(2丁拳銃)
★大上邦博(ハリガネロック)
★橋本武志(烏龍パーク)
★佐久間一行
★大溝清人(バッドボーイズ)
★吉田大吾(POISON GIRL BAND)
★又吉直樹(ピース)


チケット:前売\2500/当日\2800
(共に飲食別)

ローソンチケット
L-35327

※全席自由席で入場は前売券の番号順でのご入場となります。
当日は飲食代が別途必要となります。
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。ご来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、パスポートなど公共機関が発行する証明証)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売は固くお断り致します。