イメージ 1
2071回~。風邪と花粉のWパンチ~。

 


寝込んでました~。

 


本社に行かなきゃいけなくて、完全防備で出かけ、用をすませてそそくさ帰り道~。

 


「アンケートにご協力ください~」

 


すみません~、今日は~。←ヤハハハ~これもおかしいですが~。

 


「お願いします~」

 


すみません~。

 


「お願いします~」

 


すみません~。

 


「お願いします~」

 


↑けっこう来ますよね~。

 


新宿でこれだけ人が歩いていて、なんでオレなんだろうって思ってしまいました。帽子かぶってマスクして、目しか出てなくて足早に歩いてるオレなんだろうって。体調悪いのつたわれ~♪♪♪って思いました。

 


余裕がない時はダメですね~↓相手にとっても自分にとっても。

 


でも今日は久しぶりに劇団THEフォービーズのみなさんに会ったり(笹塚ファクトリーで5月8日~10日で公演があるみたいです)、熱いラーメン食べたり、水がやたらうまかったりして元気が出ました~。

 


病は気から!明日もがんばろ~う。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪最終回でツーアウト そんな時でも笑えた♪♪

 


みなさんコメントありがとうございます~。スペシャルもう少しお待ち下さい~。