イメージ 1
2069回~。またまたパソコン画。ペンタブレットで悟空を描いてみました~。

 


スーパーで買い物してたら、店員のおばちゃんが「これ食べな~」とひじきの煮物をくれました~。

 


アニメワンピースを見逃しました。

 


録画していたので大丈夫でした。

 


配線の絡まりを解き放ちました。

 


ラーメン屋をチラ見しました。

 


ヤハハハでグラララでした。

 


そんな休日でした。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪飛べそうな気がした背中♪♪

 


[質問の答え]

 


昨日の写真のTシャツはいただきものです~。ありがたや~。服は新宿とか渋谷とか水戸のエクセルですかね。グラララ~。

 


きなこもち食べてないです。おいしそうですね。ピーナッツバターも。

 


WBC見ましたよ~。内川選手すごかったですね。確かにイオン・・・じゃなくてパワーがみなぎってました~。TVでやってたあなたが選ぶMVPでも5位に入ってました~。

 


昨日の写真の床は渋谷無限大ホールの裏側です~。

 


寝る時にマスクですか。やってみます~。苦しそうですが大丈夫かのぅ。

 


あべさくトーク大阪は、確か大阪無限大だからNGKスタジオですかね。ハッキリしなくてすみません。

 


スケートは見ませんね~。やるのもニガテです~。スマートにすべれたらカッコイイですね~。

 


高校野球は見ます~。夏にやる熱闘甲子園も好きです~。

 


オールナイトはレイザーラモンHGとギャグやったり、コンマニセンチ堀内とゆったり感中村としずる池田とシャッフルコント(クジでメンバーは選ばれる)やったり、とても新鮮でした。シャッフルコントは本気で優勝狙いにいったんですがね~。ん~残念。

 


たかちゃんさん、お誕生日おめでとうございます~。よいお年を~。

 


はいじぃは東京NSC3期生のピン芸人です。はいじぃで調べればブログにも行けると思います~。初めての方はアゴに気をつけて下さいね。

 


好きなスポーツ。中、高は軟式テニス部でした~。ので、マラソン。ありゃ?

 


財布をなくしたら落ちこみますよね。立ち直るまで時間かかりました。ゆっくりいきましょう。♪♪♪返ってこ~い♪♪♪

 


おとといの一枚目の写真はLLRの伊藤ちゃんです。

 


今回はこの辺で~。