イメージ 1
2066回~。個人的にバタバタしてまして~。プスンプスン状態でした~。おしとやかにお待ち頂きありがとうございました~。そうじゃない方もいましたが←ヤハハハ~。まぁ許しましょせ~ん←なんだこりゃ~♪♪♪

 


写真はペンタブレットで描いたパソコン画。使いこなすまでもうちょいかかりそうです。やはり手元でペンを動かしたのが、画面の方に描かれるとゆう感覚になかなか慣れません。

 


それと、パソコンでネタも書いてみました~。新鮮味があって楽しかったですが、ネタはやはりいつもの無印ノートに書きます。

 


それと、単独ライブのグッツの巣穴(打ち合わせ)があった(早い!)のですが、Tシャツ、手ぬぐい、ポスターの他に今年はもうひとつ出る模様すなのでお楽しみに!に~!なにか予想されて当たってしまったら、寂しいのでなんとなくわかっても胸の内に~。こちらからのタイミングで告知しますゆえに~。に~!

 


ルミネに来られた方もありがとうございました~。ではではこの辺でスィーアッ。♪♪めぐり逢えた 数知れぬ人々の顔 消えない景色 何ひとつ欠けても 駄目なんだよ♪♪

 


[ちょいと質問に答えきれないのでひとつだけ~]

 


B'zは今「いつかまたここで」をすごく聴いてます~。NHKの特集みてDVD「GLORY DAYS」見て、ラストのおつかれ~の後で、流れてるのを聴いたら、かなりジ~ンとしました。B'zでは今一番好きです。MOVEとかも好きなんですが、あまりまわりで言う人いないです~。

 


みなさんいつもコメントありがとうございます~。いろいろ気をつかっていただいて~。見ているだけの方も~。お気遣い分かっているつもりです~。

 


よし!がんばります!ギア2!ドルルルン!