イメージ 1
2063回~。写真は昨日のルミネのネタライブ「てんこ盛り」楽屋にて。

 


Bコースハブさんの小学生のようなテキトーな替え歌を聴いて、感動して泣きそうになるもう中学生。

 


どっちも理解できません~。ヤハハハ~。それにしてもハブさんへの光の射し方~。かっ、神!?

 


それと今日、シュークリームを食べた時、思いのほか中のクリームが飛び出てきませんでした。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪俺達の未来は明るいぜ♪♪

 


今日はかなり充実でした~。自分の作業なんですがいろいろ進みました~。フッフッフッフッ。それと特注のミントグリーンのジャージが完成したとゆう連絡が来ました!履くのは6月からです~。

 


[質問の答え]

 


夏だとあまりラーメン食べないです~。冷やしラーメン、冷し中華~です。

 


ポップコーンはあまり食べません。でもたまに食べるととまらない時あります。

 


そういえば最近服とか買ってないです。新宿とか渋谷ですかね。それか水戸のエクセル?。ヤハハハ~。好きなブランドもメーカーも特にないです~。古着屋はコントの衣裳とか探す時いったりします。

 


THEイナズマ戦隊の曲はほとんど入ってますよ~。メンBで共演して以降、ずっとCD買ってます~。たぶん全アルバムもってると思います。聴いてると元気になれます~。やはり「パーダラ・ブギ」が思い出深いです。ライブで聴いた時もカッコよかったです。

 


ボーダーは普通です。そこまで好きとゆう感じでもないです。でも気付くと着てますよね。それを好きってゆうのか~。

 


失恋ですか~。気持ちを伝えるのは難しいですね。そうゆうの不得意です~。元気を出して、次に次に~。←それもおかしいか。なかなかあたくしもニガテ分野でして。

 


ウサギの話。すごく不思議な話ですね。小学生の頃、早朝に山にいったら、「これ以上来るんじゃない」と山の声が聞こえた事がありました。←誰も信じてくれません。自分でもあれ?今の夢かなと感じました。←じゃあ夢か!ガクーン。←馬鹿。

 


弱いのは人と人との「距離が近い」事です。近すぎるのは弱い(ニガテ)です。

 


裏側リア~ル♪♪♪でした。

 


フェレット好きです。イタチっぽい動物ですよね。すばしっこそうだの~ぅ。

 


3月28日に無限大であべさく60分があります~。

 


ザリガニの飼い方。アメリカザリガニでしょうか。ニホンザリガニだと飼い方難しい模様すなので。部屋で飼う分には大丈夫だと思います。砂利をしいて隠れ家と水草を入れて。とにかく脱走するので、フタは絶対してください~。

 


実はトイストーリーは見たことないんです。エイリアンのキャラは、以前ひかり荘とゆうネットの生配信があった時、あの緑のキャラはなんだろうとオレが知らなかったところを書き込みしてくれてるみなさんが教えてくれて~。そこから~とゆう感じです。

 


ノンスタイル石田君とは仕事で会えば話す感じですかね。まだヤドカリとザリガニの対談はしてなくて。いずれせねばあかんだろうと思っています。ヤハハハ~。

 


ペンタブレットは一万ちょっとです~。

 


ジャージ。単独ライブの時はどうですかね~。それはそれでお楽しみに~。

 


ブログ書くのは楽しいとゆうか完全に生活の一部になってしまいましたかね~。なんか不思議。楽しいです。

 


レミオロメンはたまに聴きます~。アーティストのライブはあまり行った事ないんですよ。TMNやイナズマ戦隊、ハイロウズ~などなど~。T-BOLANのに行けなかったのが後悔中の後悔。。

 


いろんな地方でライブやりたいですね。愛媛も岡山も行きたいです~。マスカットきびだんご~。

 


「ダーウィンが来た」は毎週録画でみていたんですが、最近見れてないんです~。ヒゲじい(番組内のキャラクター)に怒られますね。ヤハハハ~。タナゴの特集またやってほしいな~。これに関してはオリエンタルラジオの藤森が意外に話しがあいます。

 


中学時代は軟式テニス部でした。高校も同じく~。前衛です~。

 


その症状は花粉症ですが、認めない方がいいですよ。オレも苦しくて夜も眠れません~。

 


ネタ選びに関してはいろいろ意味があったりする時がある(番組用など)ので、答えにくいです~。沢山やってほしいとは~ありがたや~。がんばります~。

 


女性のファッションの好みはありません~。あっ、女の人のスーツはカッコイイって思いますね。

 


昨日の写真の手は自分です~。

 


グーぴた知ってます~。ちなみに昨日、巣穴の後は油そば大盛を食べました~。ぐふふふ~。

 


ツアーの申し込みの締め切りはどうですかね。キャンセル待ちといった感じですかの。問い合わせてみた方が良いと思います~。

 


iPodは簡単ですよ~。ぜひ新しく始まる大学生活に~。

 


ドライブ好きです。普通免許持ってます。でも地元に帰った時しか乗りません。自転車も好きですよ~。

 


ネイルサロンはラジオの企画で行った事あります。ささくれ?とか爪まわりもキレイにしてくれました~。

 


ニガテな食べ物克服ですか~。カキ(貝)は森友嵐士さん(T-BOLAN)のオススメの食べ方(ラジオのハガキのコーナーで教えていただいた)で、ちょこっと食べる事ができました。けどやはりニガテはニガテです~。これを食べたら好きな物2個食べていいとか、ご褒美があったらイケそう~。

 


プスンプスンプスン・・・。すみません質問に答え切れない病が出てしまったのでこの辺で。この反動で明日のブログが一行(イチギョウ)とかになってしまったらすみません。まぁ、そんな事あるわけないですが。ジュラッ。