イメージ 1
2061回~。昨日から今日はS-1の事やら単独の事やら汐留巣穴の事やらちょいとバタバタしました~。

 


毎年夏にやっている単独ライブ。今年は7月になりそうです。8月になってしまうかもしれませんが。まだまだザックリですが。ちょいちょい報告していきたいと思います~。

 


ちなみに仮ですが、もうタイトルはあります。←早い~。ヤハハハ~。

 


それと今日、変な動きをする虫からうまく逃げきることができました。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪ぼんやり日が落ちて輝く星 太陽の贈り物♪♪

 


写真。めずらしくザックリ?な服を着ました。胸元スースー。基本は着ません。そこから入ってくる風が一番寒いですからね。今日はなんとなく気分転換で着てみました。とゆうかそんなにザックリではありませんでしたね。オレにとっては。でした。パソコンの絵はもうちょい待って下さい~。

 


[質問の答え]

 


絵文字はあまり使いません~。ですが、グランジの五明などから「メールが冷たい」と言われ(普通に文章書いてるだけなんですが~)、できるだけ使うようになりました~。

 


写真撮るのは好きですね。

 


虹は撮るの難しいですよね。写真だと伝わらなかったりもしますし。

 


最終的にはスキャナを買うと思います~。いろいろ段階を踏みたくてペンタブレットにしました~。

 


ブログの背景はミントグリーンです。

 


4月15日はルミネではなく、アゲチャレMCの模様す。

 


緑は好きです。特に今年はジャージの色も後半ミントグリーンになりますし。それが頭にあるから緑の物に反応してしまうのかもしれません。

 


決意してた事ができなかった時の気持ちの切り替え。うむ~。散歩したり友達と話してみたりしては~。肩の力ぬいてがんばって下さい~。

 


サンマルク、ハニーチーズなくなりましたね。時期なんでしょうか。チョコクロワッサンはおいしいですね~。

 


5月の大阪のあべさくトークはまだ細かい詳細を頂いてないので~。わかったらまた載せます~。

 


花粉症はひどいです~。ピークです~。喫茶店での写真は優雅に撮るとゆうテーマがあったので、マスクをとりました~。

 


確かに夜あたたかいとテンションあがります。なんでしょう~。なんなんでしょ~う。

 


お気に入りの店。天やですね~。

 


トイレの蛇口?何ミリかわかりません。普通です~。

 


子供はかわいいですね。男の子ですかね~。

 


ツアーの事はわかりかねます~。でも理由を言えば大丈夫だと思われます。

 


手ぬぐいは確かに200~300枚あります~。押し入れがパンクしそうです~。ヤハハハ~。下半期に向けてグリーン系だと思います~。

 


昨日のアップルパイは近所のパン屋さんのです~。

 


ヤドカリはNON STYLEのいしだ君ですかね。あたくしはザリガニです~。爬虫類はすごいですね~。実家では犬やウサギやカメやニワトリやその他たくさん飼った事あります~。

 


TSUTAYAのコミックレンタル知りませんでした~。そういえば財布をとられてから、TSUTAYAのカード復活させてなかった~。

 


猫舌です。ラーメンのハシゴすごいですね。といいつオレもやってしまう事あります。トンコツが一番好きです。九州行きたい~。

 


桜いいですね~。花粉の時期はあまりまわりを見る余裕がなくて、それこそ険しい表情になってしまいます~。東京の街中はどうなんでしょう。今度見てみます~。

 


テンションが上がる時は、なんか気温が高い時ですかね。ヤハハハ~。

 


好きなアーティストはT-BOLANです~。

 


iPodは今500曲越えた辺りです。容量のバーが青くなっていくの楽しいですね~。まだまだ~。

 


今回はこの辺で~。なかなか全部に答えきれませんが~。みなさん、よくアップルパイだけでしのいでくれました。デレシシ~。