イメージ 1
2035回~。本社で巣穴(打ち合わせ)~。月1ライブは5月7日(木)新宿シアターブラッツの予定です~。

 


あと、今日横断歩道を険しい表情で渡ってしまいました。

 


そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。♪♪歩道橋の上から見かけた革ジャンに♪♪

 


本社近くの横断歩道で、たまたま作家の子が見かけたらしく、メールで教えてくれました。そん時言ってくれ~。後で言われる方が恥ずかしや~。花粉の時期の横断歩道は険しくなってしまいますよ。ヤハハハ~。

 


横断歩道で険しいんですから歩道橋渡る時なんて、怒ってると思います。

 


↑ど~ゆ~こと~?♪♪♪ジュラララ~。

 


[質問の答え]

 


昨日のラーメンは博多ラーメンです。とんこつが大好きなのです~。

 


テニスいいですね~。運動いいですね~。この時期は外になるべく出ないようにしてますが、川沿いをマラソンしたいです。テニスも久しぶりに良いな~。

 


寂しくなった時の乗り越え方?うむ~。あまり寂しくならないので~。意外なお友達を誘ってみては?←自分じゃできないくせに~すみません。あ、あったかい飲み物飲むとか?

 


ジャンパーはユニクロではありません~。お店の名前は忘れてしまったんですが渋谷のどこかのです~。

 


絶叫系はタワーハッカー意外なら大丈夫です。直滑降がかなりニガテです。もっとゆるやかに~。←それじゃつまらんのか~。うむ~。

 


セブンイレブンのエクレアもこれまたおいしかった~。

 


高尾山は、おはスタのロケ、単独ライブ「ピッケル」の撮影などで行った事あります。初心者にも登りやすいです。一度、プライベートでゆっくり山登りたいです。

 


和歌山ラーメン?しょうゆでしたっけ?あれ?気になるな~。稲葉さんのエピソードは意外ですね。

 


犬夜叉は一度読んでみたいですね。機会があれば~。感動物は泣きますよ~。ひとつ屋根の下とか。

 


チューリップいいですね~。iPodに入ってますよ。「青春の影」や「サボテンの花」~。財津さんの「ぼくがつくった愛のうた」とか。

 


親知らず、以前歯医で抜かれた時、なぜか歯医者の方に笑われました~。そうゆう事多いです~。痛いのは嫌ですよね~。

 


おっとっとこんな時間~。答えきれなくてすみません~。初めてコメントくれた方もありがとうございました~。