イメージ 1
2034回~。今日、夕方ラーメンを食べました~。

 


横に真っすぐのカウンター席しかないお店。10席。初めて行くお店~。

 


お店に入ってお客さんがいなかったので、9席目の席に座って10席目の席に荷物を置きました。端っこをゲット~。

 


ラーメンもすぐにきて、おいしく食べていると、一名お客さんが入ってきました。

 


そのお客さんは入ってくるなりオレの所に来て、「ここ(10席目)座りたいんで荷物どかしてもらっていい?」と。

 


え~?1~8まであいてるのに、なんでこんなとこ来るの~?

 


雰囲気からして、たぶん常連さんで、その席が特等席だったのかな~ともおもいましたが、それでもおかしい~。

 


そして体格のいい男性~。お客さん2人しかいないのにギュウギュウです~。

 


女性だったら、ひとりでラーメン食べてて、こんなところ座られたら恐いですよね。

 


結局、なぜそこに座ったのかもよくわからないまま、店を出ました~。ラーメンはすごくおいしかったのに~。

 


太い声の「となりいいですか?」でした~。

 


その後、その事をかき消すかのように、セブンイレブンのダブルショコラエクレアを食らいました~。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪情熱をなくさずに♪♪

 


今日は休みでゆっくりできました~。ルミネとアゲチャレのMCがかぶってる日があるみたいですが、まだハッキリとした連絡をいただけてないんです~。すみません。

 


[質問の答え]

 


ディズニーランドとシーはそれぞれ、一回ずつしか行った事ないので、どっちが好きとか選びにくいですが、どちらもいい~。ランドはポイズン阿部ちゃんとカヌーを3回乗るとゆうニガイ?思い出があるので、シーがいいかな~。ヤハハハ~。いや~ホントどっちもすばらしい~。

 


松下奈緒さんはドラマ「タイヨウのうた」で知りました~。詳しくはわからないので、なんとも言えませんが、幅広く活躍されててすごい方ですね。

 


キスとスキってイコールか?なんだかすごい質問ですね~。海外とかだとあいさつだけでするとこもありますもんね。う~ん、なんだか緊張する質問です。答えにあと50年ください。←ヤハハハ~。

 


鼻に塗る薬知ってますよ~。いろいろためしてるんですがなかなか~。

 


鼻セレブは優しいです。

 


鼻ポン?探してみます~。

 


ブルーハーツはベストアルバム一枚持ってますよ。

 


「北京ウ゛ァイオリン」知りませんでした。機会があれば見てみます~。主人公にも注目ですね。

 


特に仲がよい芸人?やはりここ最近のアゴ度を見るとはいじぃでしょうかね。

 


普段はメイクしてません。

 


NANAは途中から読めてなくて~。気になりますね~。

 


雪は好きです。でも寒いのは嫌です~。夏に雪がベストだけど矛盾~。

 


一番おいしいコンビニのスウィーツは、今はファミリーマートのWクリームエクレアですかね。

 


今回はこの辺で~。