イメージ 1
イメージ 2
2016回~。今日はK-PROライブでした~。いろんな事務所の芸人が集まる~。

 


よしもとからはアームストロングとミルククラウンが一緒でした~。

 


こうゆうライブは新鮮でありがたいですね~。お客さんもいっぱいでした~。ありがとうございました~。

 


さてさて、本日発売のB'zのDVD「GLORY DAYS」を買って、観ました。

 


圧巻。何回もゾクゾクしました。

 


ベストパフォーマンス~。

 


爽快~。まっすぐ~。迫力~。感動~。

 


オレもがんばるぞ~。

 


そんな中、帰り道、歩いていたら女性に抜かれました。すごくくやしい~。オレ歩くの速い方なんですがね~。抜き返そうと思いましたが、危ない人に思われたら嫌なので、やめました~。←どうでもいい事ですみません~。

 


そんなこんなで本日この辺でスィーアッ。♪♪荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう♪♪