イメージ 1
2013回~。任天堂Wiiのワンピースアンリミテッドクルーズが気になってしょうがない。

 


コミックス最新巻も気になってしょうがない。

 


「空白の100年」も気になってしょうがない。

 


そんな本日、明日はお休みです。なので空白の2日間にしたいと思います。←規模が小さい~。ヤハハハ~。

 

 

 

 

そんなわけで地元に来ました~。←♪♪♪すぐ空白うまった~♪♪♪

 


それではこの辺でスィーアッ。♪♪ポケットにロマン♪♪

 


写真はダイダラボウ(巨人)の彫刻?絵と違って♪♪♪彫刻リア~ル~♪♪♪

 


[質問の答え]

 


以前は「ブリリアントブリーン」でカキの話題でしたね。思い出しました~。ありがとうございます~。バンドのブリリアントグリーンももちろん知ってますよ~。それありきのタイトルなので~。曲はあまり聴いた事ないんですが~。

 


B'zジャンケンはチョキしか出せません。

 


絵を上手に描くコツ。うむ~。何回も描いて、おかしい所を直していくしかないですかね~。

 


花粉症オススメの対策。ヨーグルト以外ですか~。鼻に塗る薬ありますよね~。あと、結構昨日のコメントに花粉症の情報をくれた方いましたよね。そちらを参考にしてみては~。オレもそうしてみます~。ありがとうございます~。

 


ワンピースはコミックス派です。アニメも毎週録画してみてます~。

 


受験で花粉症はつらいですね。オレも受験の時きつかったです~。

 


北海道と沖縄は花粉ないんですよね。この時期はそっちに行きたいです~。コメントによると、北海道でも杉以外の花粉はあるみたいですがね~。

 


目をかくときは、なんと言ったらよいか、う~ん一般的なかきかたです。

 


ファミリーマートのデザートはおいしいですよね。Wクリームエクレア?食べてみます。男の○○シリーズも好きです。

 


地元でライブの予定は今のところありません~。

 


今回はこの辺で~。全部に答えられなくてすまぬよ~。