イメージ 1
2012回~。かゆい。目がかゆい~。花粉症め~。

 


グリグリかいてしまいます。目薬もしてるんですけどね~。

 


この時期、女の人で花粉症の人をみるとかわいそうになります。

 


目がかゆくてもグリグリできないですもんね。

 


その人の分までグリグリしたいんですが、まぶたって伸びやすいらしいんです。あんまりグリグリやってると、おじいさんになった時に、まぶたがベロ~ンと落ちてきてしまう模様す。

 


聞いた話なのでどこまでホントか、どこまでベロ~ンなのかわかりませんが、みなさんも気をつけてください~。

 


それにしても、前にも今日と同じタイトル使ったような~。う~ん。思い出せない。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪瞳とじれば♪

 


写真は本社にて。ブレてしまった~。また月イチライブ始まる模様すです。←♪♪♪人事みたいに~♪♪♪。ヤハハハ。

 


[告知]

 


3月14日、井上マーさんのライブにゲストで出ます~。