イメージ 1
2010回~。写真はだいぶ前の神保町花月の打ち上げの写真です。画像のメモリーがいっぱいになったので、整理してたら出てきました。

 


微人(びじん)の2人に囲まれてるチョコレートプラネット長田。実際は横にも人がいて、囲まれてるわけじゃないんですが、たまたま抜きでこの3人を撮ってしまったため、そう見えてしまいました。

 


にしてもこの3人の状況がおもしろく、そしてせつない。

 


そこで、この写真にタイトルをつけました。

 


 


 


「私に気付いて」

 


ジュララララララ~。

 


偶然だから面白いですよね。これがホントだったらかわいそうすぎますよね。

 


♪♪♪現実リア~ル~♪♪♪です。

 


さてさて、今日は本社で巣穴(打ち合わせ)でした~。近々告知できたらとおもいます~。本社にいると、いろんな人に会い、そしていろんな言葉をもらい、それがうれしく、エネルギーになります。

 


そんなこんなでやる気に満ちた本日、この辺でスィーアッ。♪♪僕らの時計は 止まらないで 動くんだ♪♪

 


[質問の答え]

 


昨日の画質が良かったとの事で。いつもインカメだったのを、昨日は通常カメラで撮ってみたのです。外と内で画素数が違う次第ですね。

 


出番じゃなくてもルミネには巣穴(打ち合わせ)などで行きます。

 


新潟に行く?まだ何も聞いていません~。分かったら載せます~。

 


今回はこの辺で~。