イメージ 1
2009回~。今日の日のタイトルのために、2000回越えてからタイトルの頭に数字を入れて来ました~。長いフリ~。みなさんも、あれ?ひょっとして、これからずっと頭に数字つけていくの?と思われたでしょう。グラララ~。

 


今日で終わりです~。ヤハハハ~。

 


とゆうか、ただの自己満足です~。2009の時だけ、数字が後ろにくるみたいな。ジュラララ~。

 


すべては今日のために~。とゆうかどうでもよかったらごめんなさい~。ゼハハハ~。

 


さてさて、喫茶店にて。となりにはスーツに髪型をピシっと決めた男性。ホットコーヒー、手には小説。しかも全部英語!テーブルには電子辞書らしきもの。かっ、かっこいい~。

 


それにひきかえ、あたしゃ~↓。寒いのにアイスコーヒー。手にはニンテンドーDS。テーブルには花粉症のため、鼻をかんだティッシュ。ガクーン。しかも絶対オレの方が年上~。ガクーンガクーン。

 


やってるゲームはファイナルファンタジー クリスタルクロニクル エコーズ オブ タイム。

 


いや、FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time。←小さい抵抗~。

 


まぁ、ええじゃないか。

 


それにしても眠い、角の良い席とゆうのもある。ズルルル~。もうコーヒーない~。

 


写真はもちろん起きてますよ。獲物を油断させてるのです。虫が飛んできたら、ペロっと舌がのびて食べてしまいます。ヨホホホ~。カメレオン~。

 


そんなこんなでまったり休みの冬の日の2009でした~。スィーアッ。♪♪トゥー サウザンド ナイン♪♪

 


[質問の答え]

 


デレシシは、ワンピースのサウロとゆう巨人の笑い方のマネです。

 


K-PROライブチケット購入については、わたくしめもよくわからず~。昨日のコメントに詳細載せてくれた方がいました~。ありがとうございます。参考にしてみてくだされ~。

 


神保町花月の出演予定はまだ発表されていません~。

 


ではでは今回はこの辺で。